Nicotto Town



ニコガチャ第29弾 2日間の結果



02 がま口財布(かすり)
00 向日葵のヘアクリップ
00 夏まつりの輪投げの輪

02 りんご飴のピアス
00 向日葵のタネのフェイスペイント
02 向日葵のリング
00 向日葵のネックレス
00 チェーンリングブレスレット
00 チェーンリングアンクレット
00 向日葵タンクトップ(ladies)

背景
01 うちわ文様
02 おまつりハンテン
02 夏休みの朝
02 都会の花火大会

08 夢券

今回はやたら夢券の出現率が高い気がします。
そして2日目にしてこのかぶり具合はどうなんでしょ・・・
明日は色々なアイテムが出るといいなぁ。


************************

玉手箱は今日千両箱が出ました。
あとは青いサンゴと真珠貝です。
何かイベントがあるのは楽しいですね。

アバター
2011/07/09 17:04
>ミカエルさん
そうですよね。
私も初日、いきなりドリ券3連続で
そのあとも2回出てドリ券率5割でした・・・・
がま口財布は大安売りの感がありますねw
タンクトップが意外とでにくい気がします。
パネルはあと青い珊瑚だけになりました。
来週には追加パネルも出るし
ぜひとも全部集めたいですね。
アバター
2011/07/09 14:26
なんだか3月以降ドリ券率が上がってきてる
気がします><。今日はドリ券しょっぱな5連続
でしたし、他の方も多いと感じてるようなので
やはりちょっと弄ってますよね(。・ε・。)

青ガチャ今回がま口財布で安い感じがしますw
ひまわりのコサージュ早めに出て欲しいですね^^
イベントは、通うの億劫だな~と思いつつも
パネル集めが意外と楽しいです~。
やっぱり全部集めたいですよね(*^m^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.