Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


なんだろうね


昨日のブログ、

誤解がありまする!

ホテル行きは拒否って、タクシー乗ったわけでw

楽しかったんだけど・・・

やっぱ、ダメだった。。。



昨日は七夕でしたねー。

みなさん、素敵な夜を過ごされましたか?

あたしは平々凡々に・・・うん。



昨日の夕方

3年ぶりくらいの人からメールが届いた。

あたしがたまに飲みに言ってるお店のボーイさんだった人。

カレが3年前にお店辞めてから

一切連絡なかったのに

急に、「元気?」ってメール。

楓「元気だよ!」って返事したら

ボーイ「いま、ダーリンいるの?もしよかったら、俺と飲みに行かない?」って

昔、一緒に飲みに行ったこともないし、

そんなにメールのやりとりを頻繁にしてたワケでもない。

なんか、

・・・こわい・・・



とりあえず

昨夜は断って

自宅でコアリズムして寝ましたwww



このこと

カレが昔働いてたお店のマスターに

ちょっと聞いてみるべきだと思う?

どうでしょ?みなさん。

アバター
2011/07/11 09:58
ふむふむ。

前髪伸びたら、会うかどーか、かんがえよぅっw
アバター
2011/07/09 00:58
誰か、膝枕&頭ナデナデしてくれるかな~♪
アバター
2011/07/08 17:26
ヘタに元関係者に聞いてこじれたらめんどくせーし、会う気ないならあしらっちゃえばw
会う気あるならメール・電話で暫く様子見www
アバター
2011/07/08 15:43
会う気があるなら調査。
会う気がないなら調査するまでもなくスルー。。。
アバター
2011/07/08 13:00
事前審査は必要ですね(`・ω・´) キリッ

メールで デートには誘えねーっと40代のおっちゃんは言っておりました。フ─*:゚・(´_ゝ`).゚+*─ン
文でも出すんかのw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.