Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月8日~9日)


今外出したけど、風は爽やかだったよ。

でも、30分くらい歩くとさすがアセが滴り落ちたよ。

今85個目を超えたので投稿しておきます。

いつものことだけど前のが終わったらこれにお願いします。


7月7日素敵な七夕デーになりましたか?

やっぱ、今年も雲が多くて星はだめだった。(><)

でも、織姫と彦星。。。ちゃんと会っていたよ。ラブラブでね^^


ところで、シンは早めに寝ちゃった。ごく普通の日でしたぁ^^

シン地方、8日曇りなり!日は照ってるけど昨日よりはしのぎやすいかな。

でも、天気は不安定、水分補給して熱中症や紫外線に気をつけて下さいね。

新しいのがくるまで、古い扇風機だけど、

こんなに蒸し暑いんじゃ。エアコンも欠かせないよ~~ん。

節電して体壊しちゃもともこうもないよね。


4週連続釣りイベント、8日も午後7時10分過ぎから1回やって、

自己ベスト1つあったけど、最近まるで駄目だよ。(><)

新しいレアも欲しいけど、最悪状況。

お部屋のタペストリーも、まだはぬけだよ。一体いつ埋まるかな?(-0-)


ニコタ、7日竜宮城にまたいってきたよ。整列行進して面白~い。(@@)

8日青ガチャ2回目、やってみました。目玉のクリップ出たけど、

だぶりが多くて、14個のうち目玉1個を含む9個ゲットの状況だよ。

まあ、これから先が長いけど、気長にやろう♪


皆さまはシンシンにとって大切なお宝です。
 

素敵な週末をお過ごしくださいね♪(にこしん♡)

アバター
2011/07/09 02:15
うんうん^^
ヘルプ見たんですが、環境は充分
整っているみたいです^^;

ブラウザもIEだし~
サクサク行っていいはずでしょうw

お部屋のまどから遠くに恐竜がw
可愛いですね~♪
アバター
2011/07/09 02:14
こんばんは☆彡
愛知は梅雨明けしました☀
今年は早すぎですね
素敵な週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2011/07/09 01:55
さっき来たのに気が付かなくて^^;
ありがとうございます^^
ポチッとしました。
こちらこそヨロシクお願いします☆
(*^_^*)
アバター
2011/07/09 01:51
こんばんは^^
良い週末をお過ごしくださいねっ☆
アバター
2011/07/09 01:51
龍宮城はカメが整然として連れて行って
くれるようですね^^
楽しいです♪

メモリは4Gあるんですよ~
次に増やすこともできるけど~
8G必要でしょうかね^^;

ニコタは重すぎ?^^;
アバター
2011/07/09 01:42
明日は寝過ごさないようにね オヤスミシンちゃん^^
アバター
2011/07/09 01:41
特別のstp☆名水ジャーン♪で、恩返し♡ 
アバター
2011/07/09 01:40
シンシンさん、おやすみなさい(*^^*)
アバター
2011/07/09 01:25
こんばんは(*^_^*)こちらは、昨年より10日早く梅雨明けしました
しばらく暑い日が続きそう☆よい週末をお過ごしくださいね
アバター
2011/07/09 01:17
こんばんは☆
竜宮城楽しいですね^^
よい週末を♪
アバター
2011/07/09 01:17
週末のステキ訪問。.:*・゚♡ 週末は1週間分のアイス買いだしデー(=´σー`)エヘ
アバター
2011/07/09 01:05
今週もありがとう^^訪問とびとびでゴメンね><;良い週末を♡
アバター
2011/07/09 01:03
こんばんは 早く寝ちゃったんだ。。。

シンちゃん 最近疲れぎみじゃないかい?
アバター
2011/07/09 01:02
リアで玉手箱あったら絶対に開けちゃうな〜
出てきてほしぃのは仔犬ちゃん(^-^)
アバター
2011/07/09 00:56
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/07/09 00:50
シンさん、こんばんは♪暑さでバテないようにしてくださいねっ❤
アバター
2011/07/09 00:47
今日は、執事風なのだぁ~~♪( ̄ー ̄)ニヤリご主人様こんばんわ(๑◠‿◠๑)❤(●´Д)σポチッ♪押しに来ましたぁ☆
アバター
2011/07/09 00:45
こんばんは☆彡 
メガ竹の合成、どれも欲しくて、
なかなか決まらない……(≧д≦) 
素敵な週末を~♪♪
アバター
2011/07/09 00:44
ちょこっと、出張いってきま~す^^
アバター
2011/07/09 00:41
こんばんは♪
素適な週末をお過ごしくださいね。
アバター
2011/07/09 00:21
こんばんは☾今週もお疲れさまでした♬
アバター
2011/07/09 00:19
こんばんは~^^
一週間おつかれさまでした^^
こちら関西は、梅雨明けしました^^;
いよいよ夏本番です。。
がんばってのりこましょうね~^^

素敵な週末を☆
アバター
2011/07/09 00:13
こんばんはシンシンさん
七夕の夜 私も眠さに負けて 布団の中に^^
でも 一応窓から空を見上げました 残念ながら曇り。。。
空全体が白い靄がかかったようで それはそれで 幻想的な景色でしたよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
天の川も 流れ星も見えた訳じゃないけれど
願い事 思いっきり お願いしちゃいました!
年に一度の七夕の夜は 何事も無く 平凡に過ぎて行きました はい。
アバター
2011/07/09 00:08
ღღこんばんはღღ.:*・゚
アバター
2011/07/08 23:57
こんばんは。
一昨日の実習以来寝寝不足です。
震災で休み長かったので、
明日も実習です。
アバター
2011/07/08 23:56
こんばんは!
彦星様が見つからなかったので、ナンチャッテ乙姫様になってみました^^;
アバター
2011/07/08 23:56
こんばんわ~^^ ステプです~♪
アバター
2011/07/08 23:56
こんばんは☆梅雨明けして夏本番ですね・・・
アバター
2011/07/08 23:54
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2011/07/08 23:53
こんばんは^^ 良い週末を♪
アバター
2011/07/08 23:53
こんばんわ♪、梅雨が明けて暑い陽射しで溶けてしまうかと思いました(^^ゞ
アバター
2011/07/08 23:51
こんばんは^^良いお天気が続きませんww
今日はどんよりでした。ステプお届けです^^☆
アバター
2011/07/08 23:49
こんばんは♪ 関東も梅雨明け間近ですね^^
アバター
2011/07/08 23:47
こんばんは^^高速ステプよ~ん
アバター
2011/07/08 23:46
今晩は、今日は西日本でぞくぞく梅雨明け宣言が出てました。
関東を含む北日本の梅雨明けもそろそろでしょうか。
梅雨が明けると一気に夏になり、日差しももっと強くなりそうです。
年々日差しが強くなってきてるので、熱中症だけでなく日焼けも注意が必要ですね。
来週からまた新しいお花が増えるので、楽しみです。
アバター
2011/07/08 23:46
こんばんは♪ 
ご無沙汰して申し訳ございませんが、
これからもよろしくお願い申し上げます~(\ ̄v ̄/)
アバター
2011/07/08 23:45
こんばんは^^竜宮城でバイトってこんな感じ?゚.:。♡゚.:。☆(✿✪‿✪。)ウフ♡♪
アバター
2011/07/08 23:43
(* ^-^)ノこんばんちゃ~♪最後のウリエルがやっと釣れて タペストリーコンプしますた♪v(*'-^*)^☆
アバター
2011/07/08 23:38
こんばんは~~チョット女子会で^^食べ過ぎちゃった^^

素敵お届けします☆
アバター
2011/07/08 23:35
こんばんわ☆stpお届けですっ!!
アバター
2011/07/08 23:26
こんばんはステプ。梅雨明け宣言されてこれからどんどん暑くなることでしょう><
アバター
2011/07/08 23:23
マックは食べましたか?
先日TVで見てから、ファーストキッチンが食べてみたいのですが、近くの店舗は駐車場がないので、難しいです・・・・。
アバター
2011/07/08 23:19
こんばんは、来週1週間だけ4大天使が再登場!
2番目の天使が釣れて無いのでこのイベントでGetしなくては!

目玉おめでとう^0^
アバター
2011/07/08 23:16
今のところ、家ではエアコンなしで過ごせます。
でも、いつまでかな・・・。
お身体お大事に~
アバター
2011/07/08 23:16
毎日暑いですね。東京も梅雨明けもまじかかしら?
アバター
2011/07/08 23:13
こんばんは~梅雨明けして一段と暑かったです☀
やっと週末になりましたw
アバター
2011/07/08 23:12
今頃リラックスタイムかしら??それともお風呂タイムかな??
まあいずれにせよお休み前にまったりのんびりしてくださいね^^
今日は晩御飯マックだったの??
アバター
2011/07/08 23:09
こんばんは!暑いけど着ぐるみきて訪問です><
アバター
2011/07/08 23:06
シンシンちゃん、こんばんは♪
かき氷…毎日の日課になってしまっています^^;
もう手放せないです(o^-')bグッ!!
アバター
2011/07/08 23:04
こんばんは 今日は梅雨明けになったと思ったら、いきなり35℃超えで汗だくだくになりました(;^。^A
アバター
2011/07/08 22:57
||ョ゚⋖⋗゚๑)こんばんにゃ、ステプップー✰
アバター
2011/07/08 22:56
こんばんは~ニコタ回線切れでIN&OUTの繰り返しです(>_<)
こんなことは初なので戸惑ってます…

以前はグーグルから入っていたらメンテ後は入れなくなり
そのときから、IEからニコタINです。

IEが駄目になったら…
と思うと不安が募ります。
アバター
2011/07/08 22:41
こんばんは。素敵な週末を!
アバター
2011/07/08 22:41
こんばんわ^^

夜は冷房つけてもいいよね。
ゆっくり寝てくださいね
アバター
2011/07/08 22:39
こんばんは☆
こちらは梅雨が明けました~^^
アバター
2011/07/08 22:23
素敵お届け♪しおらしく浴衣でご訪問w
涼しくなるようにお庭に打ち水・・せめてニコだけでも涼風を♪
アバター
2011/07/08 22:22
こんばんわ☆今日は暑かったよね^^;
アバター
2011/07/08 22:14
こんばんわ~今日もお疲れさま シンシンさん
夕食 マックだったのかな?
私も 明日 マック食べようかな^^
アバター
2011/07/08 22:11
こんばんわんこ♪
アバター
2011/07/08 22:08
こんばんは☆
イベント広場から竜宮城へ直接行ける様になりましたが
カメさんに乗るのも楽しいので迷いますw
アバター
2011/07/08 22:08
こんばんは☆暑いですね。
部屋のエアコン省エネのに換えました。

stpです♡
アバター
2011/07/08 22:00
こんばんは!
となりのトトロが信楽焼になったんだって☆
タヌキじゃないよ!トトロだよっ☆素敵な週末を♡
アバター
2011/07/08 21:58
こんばんは!
毎日暑いですね。
ステキな週末を~ヾ(。╹◡╹。)ノ゙
アバター
2011/07/08 21:53
ピザまんは、いかが?(๑◠‿◠๑)・・・って、アイテム見えないよね(^◇^;)
アバター
2011/07/08 21:50
こんばんは~♪
ガチャ、目玉出たけど、またまたちっちゃいです~^^;
素敵な週末を~(。◠‿◠。)
アバター
2011/07/08 21:42
こんばんは☆お水とステプです~ ^^
アバター
2011/07/08 21:34
こんばんは。こちらは梅雨明けしたそうです。いよいよ猛暑の夏がやって来る~ε=( ̄。 ̄;)
アバター
2011/07/08 21:33
こんばんは~☆梅雨明けました♪が・・・暑いぃ・・暑さに負けずよい週末を~~^^
アバター
2011/07/08 21:29
ヒトデとワカメとコンブとかの寄せ植えしたら・・・。
ヒトデが泡をブクブク喜んでます^^えっ違うんですか~!?
アバター
2011/07/08 21:29
こんばんは
今夜は魔女宅をゆっくり見るために早めの訪問です
アバター
2011/07/08 21:24
こんばんは^^☆御無沙汰しております^^お変わりありませんか? 
今週もお疲れ様でした ・∀・)ノ゛✿
アバター
2011/07/08 21:23
今晩は♪ やっと週末だぁ!! 
週末はお出掛け予定ですヽ(^o^)丿
アバター
2011/07/08 21:20
今晩ゎ♫お久しぶりです(*´∇`*) 
いつも訪問を有難う御座います♫ これからも宜しくお願いします❤
アバター
2011/07/08 21:11
こんばんは(*´ω`*)新白ガチャもう出るそうです*ちょっぴり楽しみです♫
アバター
2011/07/08 20:59
お久しぶりです^^のんびり巡回中~(#^.^#)
アバター
2011/07/08 20:43
おかえり~~お疲れ様^^
アバター
2011/07/08 20:41
こんばんは、今日は早めにステプ巡回中ですv
アバター
2011/07/08 20:32
こんばんわ
あ!
まだ青ガチャやってませんでした
(*^_^*)
アバター
2011/07/08 20:09
こんばんは♪久しぶりの訪問です。ステキ&水やりのお届けです^^
アバター
2011/07/08 20:01
こんばんは☆今日はプランターのなすの初収穫!早速食べました^^美味しかったです❤
アバター
2011/07/08 19:54
こんばんは☆
梅雨明け、本格的に夏に突入。
昨日との温度差は何ーーーーー。
アバター
2011/07/08 19:50
シンシンちゃん♪昨夜は伝言がいっぱいでコメントできなかったよ~~~w
七夕で一年に一度のデート楽しんだんでしょうね織姫さんと彦星さん^^
アバター
2011/07/08 19:37
今日は漢検を受けてきました!
stpお届けです☆
アバター
2011/07/08 19:31
今日は今年初w元気なセミの声がきけました^^
セミに負けちゃいられない!!頑張るぞぉ~って何を!?
アバター
2011/07/08 19:25
こんばんは^^ステプです♪
アバター
2011/07/08 19:16
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです。立っているだけで汗ばむ湿度です。暑いです(ーー;)
アバター
2011/07/08 19:15
こんばんは*゜昨日は七夕でしたね^^残念ながら天気が悪く…天の川は見れませんでしたぁ(´・ω・`)
アバター
2011/07/08 18:59
こんばんわ(๑◠‿◠๑)❤打ち上げ花火が、観たいなぁ~~゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚夏だぁ~☆
アバター
2011/07/08 18:39
こんばんわ^^今日梅雨明けしました~(^^)vいつもより2週間ぐらい早くないかい??夏本番だぁ☆★☆
アバター
2011/07/08 18:31
明日は残業~~( ̄‥ ̄)=3
アバター
2011/07/08 18:26
こんばんは。
七夕の願い事は叶いそうですか??
アバター
2011/07/08 18:01
暑いです・・・>゜)レア)彡クジラフロートやっと釣れました(u_u*)
アバター
2011/07/08 17:30
こんにちわ^^
1週間お疲れさま~
素敵な土日を☆
アバター
2011/07/08 16:54
明日、明後日旅行の為、インできません。月曜に会いに行くので待っててね。(o|o)シュワっチュww
アバター
2011/07/08 16:52
こんにちは^^
雨も上がり暑くなってきています><
あと1日がんばるぞ~(^o^)丿
アバター
2011/07/08 16:46
こんにちわ
アバター
2011/07/08 16:19
7時起き(可燃ゴミの日)・15時起き(トイレ)で今ログインしました。動くとまだしんどいです。
アバター
2011/07/08 16:02
こんにちは☆幸せのお水とステプをお届けします☆素敵な週末を~♪(´∇`*)ノ~☆
アバター
2011/07/08 15:50
あ あ あ あ その玉手箱開けたらおじいさんになっちゃうかも><
気を付けてね 確か亀さんが助けてくれたっけ???こんなことも忘れちゃった^^
きっとね↓のごま♪さんが言う通り、天使が守ってくれてますから大丈夫^^
アバター
2011/07/08 15:24
梅雨明けしましたね。
これから暑い日が続くと思うと気が重いです。
元気にスタミナ付けて夏を乗り切りましょう。

シンシンさんのところに天使が舞い降りますように…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.