Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


玉手箱♪

画像

3日めにして玉手箱をいただきました♪
やはりPアイテム強し……。

余裕のない人にはちょうどいいかも。
黒漆の玉手箱も明日にはもらえそうです。



***************************************
本日のおようふく
玉手箱にあわせてお着替え

アバター
2011/07/09 18:52
こんにちは、プレ企画では お世話になりました。

カメに乗って移動してるシーン イイですよね ^ ^
私もこのシーンが好きなので思わずコメさせていただきました。
竜宮城の画面 昼間バージョンも夜バージョンも素敵ですよネ(〃 〃)
思わずたくさん写真 撮っちゃいましたw
アバター
2011/07/09 12:01
素敵な玉手箱 Pコインアイテムだと思っていました

イベント参加アイテムなのですね
数日後には頂けるんですね~
黒いのも素敵です

楽しみにしています
アバター
2011/07/09 10:51
>マーブリンさま⌒✿
イベントで箱を選んで開くときに
ときどき 「もふっ」って煙が出ますよね!
あれみて写真に撮りたいって思うんですが
シャッターチャンスが難しいです~~~

ぇぇぇ煙でたってMAINEはこれ以上ふけないもーん ←爆
アバター
2011/07/09 10:49
>megmegさま⌒✿
ホントは、もっと上の方の、くらげとか日の光のさす海面に近い方の写真を撮りたくて……
でも一度ターンがかかるあたりでないと「撮影」の枠が出てこないんですもん

今回の玉手箱はニコット編集長さんいわく
「全員がもらえるように♪」
ってことで20枚のパネルでいただけるみたいです⌒✿
ぶんぶんイベントの時は、シメキリだの何だので
Cアイテムで集めてた弟ははちみつポットまで、でしたから^^
ちょっと嬉しいかも~♥ ←そして背中のぶんぶんまで集めた姉はぶんぶん使わないしー><
アバター
2011/07/09 10:46
>マリンさま⌒✿
今回100枚も集めなくていいですもんね。
Cアイテムでも充分たのしめるなーとは思ったんですよ、私も♥
でもあのチカチカ光るのにがまんしきれなくなって…… ←笑
アバター
2011/07/08 23:54
わあ、そんなご褒美があったんですね❤
上の方しか確認していませんでした^^
私も地道に頑張ります!!
けむり出てきませんか~
若々しいままで、いてくださいね❤
アバター
2011/07/08 23:35
海の中、なんだか涼しく感じます^^
亀さんにのってすいすい進むの楽しいですが、
亀にのったまま自由に移動できたらもっと楽しかったかも♪とか思っちゃいました。
(たまに目をつむった?(黒目のない)亀さんが泳いでいてギョッとしますが。…私だけかな)

玉手箱、うっかり開けちゃわないように注意ですねw
アバター
2011/07/08 18:59
今回、ゆっくりでいいかと思い、cアイテムでのイベント参加です。
今日やっと背景もらえるのかな。
やっぱりPアイテムは進むの早いですね!

とっても似合ってますね^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.