Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


まさかの!!!

アメーバピグで 歌手の 唐沢美帆さんと 友達になれたよ\(◎o◎)/!

どう言う事かと言いますと 美帆さん ホリプロを退社して 歌詞を作る事務所に移籍したのですが その際 同時に ブログもアメブロに変えたのですが 少し前から ピグも遊んでいたらしくて 部屋にも遊びに来てねって言うから 本当に遊びに行って ダメもとで友達申請を出したら 数時間後には許可してくれてて ビックリしたよ。

しかも ピグライフって言う ガーデニング専用の 家と庭もあるのですが 俺が行って水やりしておいたら お返しに 俺の所に来て 水やりしてくれてたよ。

んで 今日も さっき 美帆さんの庭の 水やりに行ったら なんと 本人がいたよ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

幸い 抜け殻だったので お話しなかったのですが 今度 会ったら何を話そうかな。

アバター
2011/07/09 08:14
名前聞いた事はあるんですが、どんな人か分かんないです(^_^;)
でもお友達になれて良かったですね!
次に会えたら、話が出来るといいですねクポ~(*^^)v☆☆
アバター
2011/07/09 07:11
訪問ステプで~す♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/07/08 17:35
楽しそうですね^^
興奮がすごい伝わってきますw
アバター
2011/07/08 16:48
wwwそっちに夢中になってニコを
忘れないでね~~(*^_^*)
アバター
2011/07/08 14:48
凄いですね~~・・・

喜びが伝わって来ますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.