Nicotto Town



手抜きご飯、最終奥義・・・


今から、ド○ノ・ピザに電話かけるよ(´◉◞౪◟◉)




これに勝る手抜きはないかと・・・w
もう、しょうがないの。
だって、疲れてやる気出ないんですもの(〃ŎдŎ〃)

たまには、ねbw

アバター
2011/07/09 09:37
えっと、手抜きじゃなくて
もう外部委託してるやん(≧ω≦。)プププ
アバター
2011/07/09 01:14
ww 今日 家も ピザでした ^^

ゆっくり休んで ちょ! ^^
アバター
2011/07/08 22:01
でもピザが晩御飯って結構豪華だと思うのw
アバター
2011/07/08 19:17
たまにはいいんでないかとw
こってりどっしりした物が食べたくなるとピザですね^p^ジュル
アバター
2011/07/08 16:18
おお!ピザおいしそう(じゅるり
たまにはいいですな♡

ピザが食べたくなりましたww
アバター
2011/07/08 14:38
いやっほぉ~~い❤
あたしもたべりゅ~~~~~ぅ❤
わぁいわぁい(爆
アバター
2011/07/08 14:18
いいと思いますッ(≧∇≦)b
とっても豪華な食事になりそうですね!!www

あたしは毎日手抜きのようなもので、、、
パスタ・うどん・ラーメンとか
麺類ばかりです( ̄∀ ̄)笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.