Nicotto Town


よっちゃん


ニコガチャ



ニコガチャで『アイスクリームリング』が出てきた

早速着けてみたけど・・・・

さっぱりわからんやんか~い!!


でも着替えで10コイン貰えるから

着替えちゃお~っと♪

つでに輪投げも握ってみた^^



アバター
2012/05/04 02:24

ただいまぁ~ヽ(・∀・)ノ

俺の旅行中に来るとは"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

GW楽しんでるかぁ~?
アバター
2012/04/23 22:09

しかたね~なSTPだけでも押しに来てやるわΣd(゚∀゚d)

色々聞きたいことも言いたいこともあるが今は気しっかりもてよ^^

アバター
2011/07/09 23:38
>ローズさん、右クリックしても出来んよぉ。。。。
 また今度やり方教えてね^^
アバター
2011/07/09 01:04
右クリックすると拡大拡大で細かいトコまで見られるよw

私も回してこよーっとww

アバター
2011/07/08 19:32
>せっちゃん(*^-^*)
 このブログに載ってる写真やと「アイスクリームリング」、
 なんとなしにわかるね^^;
 あの輪っかさぁ、「輪投げの輪」って書いてあるで。。。ww
 着てるやつをもっぺん着なおしても10コインって知らんかったぁぁぁ!!
 教えてくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
 タウンのコインもらえるスポット、知ってるもんねぇぇぇぇ(≧ヘ≦ )プイッ!!
 何を隠そう、今日偶然知ったのさ^^;
 でも違うのかもしれんから、今度会った時コッソリおせぇ~てよぉぉん♡(◕‿◕✿) 
アバター
2011/07/08 19:10
www
そのわからなさがええんやんw
400倍ぐらいにしたら見えるでww

ほんでその手に持ってるやつ輪投げちゃうやろww
夜店の絶対入らん輪投げやあるまいしww

まあダブったら俺にプレゼントしてくれや
俺はなんにもやらんけどなwww

あと着替えの10コインは今着てるやつ脱いで
そのまま着てももらえるぞwww

あとタウンにもなん箇所かコインもらえるスポットが
あるけどそれは内緒やwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.