Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


あじさいの手持ちが出来ました^^

画像

なかなかメガらなくて、少々?くさっていた私ですが(笑)
チョロチョロあじさいを植えていたら
ようやく今度はいっぺんに2個メガりました^^

これもいつも訪問してくださる皆様のおかげです
ありがとうございました♪(*^_^*)


なので収穫前に記念撮影~♪
これでレインボーがもう1つメガってくれれば万々歳なんだけどね
そううまくはいかず。。
まだあじさいを植えるべきか少々悩んでおります^^;

最近は花代につぎ込んじゃって痛い出費が続いています
私と同じような同士の方いるかしら?www←いるよね?w

今度はとりあえず、数さえあれば出来るササノハを植えて
お部屋アイテムゲットを目指します^^






それにしても
暑いですね~^^;
昨日一昨日と大雨でその分、少し涼しかったのが嘘のよう。
今日は朝から一段と常夏!って感じ。
ううっ とろけそうです~(>_<)
なんにもしなくても『暑い』というだけで疲れますよね
皆様も気をつけてくださいね(^_^;)


まだまだ仕事が立て込んでいて、昨日も晩御飯食べた後、
釣りをしようと思ってニコタにインしたのに
ものの数分で寝オチしてました^^;

頑張れないぞ~;;
暑さで余計に体力奪われておりますな;;

実はこのブログも、大きな声では言えませんが(笑)
途中、キーボードに手をのっけたまま寝ちゃってたりして。。
ノートパソコンなので寝っ転がってしたのが敗因ですw
朝早くからバタバタ忙しかったから眠気が。。
寝ても寝ても休みの日は眠くてたまりませぬ~
これだけ書くのに30分以上かかっております(笑)
なので文章が支離滅裂になってたらごめんあそばせw

後半は恐怖の夏休みがやってくるというのに
どう乗り切ろうかしら?w

今夜は役員仕事もあるので早めに家事仕事すませておかなくちゃ~
と言いつつニコタ(笑)

いや、でもマジでもうやらなくちゃ^^;

くだらない内容でごめんちゃいw

アバター
2011/07/12 23:23
ううーん、お庭も服のコーデもとってもステキです❤。
ほれぼれしちゃいます~(危ない?ww)

あじさいおめでとうございます~。
私もお花につきこんでいて、服のほうがさっぱり買えていませんww。

お忙しそうですが、夏バテされませんように…。
アバター
2011/07/10 13:30
アジサイ素敵^^

私も数日、睡眠不足です。
今日は寝ダメです><

アバター
2011/07/09 14:01
あじさい手持ち合成 おめでとうございます。
いやぁ 私もりおさん同様、花にお金をつぎ込み過ぎて、痛い思いをしてます (^^;ゞ
少し控えなくっちゃとは思っているけど・・・なかなかねぇ
ニコタの罠にどっぷりつかってますよ(自爆) 
アバター
2011/07/09 01:46
寝転んでパソコンやってると
寝ちゃいますよねー
アバター
2011/07/08 23:13
眠いときは寝ようね~
アバター
2011/07/08 21:51
おお

あじさい
おめでとう~~

はぁ~・・・
いいなぁ・・・w
アバター
2011/07/08 21:30
あじさい手持ち合成、おめでとう♪

ほんと忙しそうです(^^
夏休みは、イベントが多いから、大忙しでしょうね❢
お身体ご自愛くださ~い(^^
アバター
2011/07/08 20:16
時間がない&体力がない・・・激しく分かりまする~。
っていうか私も同じくw

あじさい手持ち、おめでとうです~♪
レインボーあじさいの茂み?も綺麗ですね^^
ウチはポピー、スズラン、蓮、アイリスまでは頑張りましたが、アジサイは・・・
「ま、いっか~。。」状態で諦めモードですw
課金自粛中とも言うww

夏に負けずに(?)頑張りましょうね~☆
アバター
2011/07/08 18:13
アハハハハwww 寝ちゃいますよね、私もサークルなんかのとき寝ちゃったりすることしばしばですw、酔ってだけどwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.