Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 せっかく購入したのに


せっかくあるのに、着せないのは
もったいないので、このかっこうで
竜宮城へ行って、琴姫(でしたよね^^;?)
に眼とばしてきたですw
姫はわらわじゃ~~~!!w

おうむたん談
皆さん、フォローもできない
レベルビヨ。
すまんビヨ

アバター
2011/07/08 22:02
こんばんは☆

夜空の背景と柔らかな色合いの着物がとってもよく合って綺麗です❤
今回のコーデもエレガントかつキュートで、ステキですね!
いつもぼうぼうさんのコーデにうっとりしつつ、勉強させて頂いてます(^^)

竜宮城イベント、頂けるアイテムはもちろんですがどのパネルが出るかもなかなか楽しみです…!
アバター
2011/07/08 18:59
きれいですぅ(^^♪
お見事です!(^^)!
竜宮城では、うまく走れませんよね?
アイテムも可愛いです❤今日、サンゴと貝がら?見つけました(^O^)
めずらしいアイテムなかなか、、でないです(・へ・?)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.