Nicotto Town



今日も暑いな~

アイスが食べたくなるなあ
でも太っちゃうからがまんがまん

ところでみなさんはコーン派?カップ派?

私はカップ派

昔は器も食べられるコーン派w
だったけどアイスだけが食べたいからカップ派にw

アバター
2013/05/11 23:55
お返事遅くなってごめんなさい!!

ランドセルいまだに迷っていて!
長男は男の子なのでやっぱり黒かな~と思ってるのですが
アバは女の子なのでやっぱり違う色も!
あでもぴいたろうさんの茶色を見てそれもいいなぁと思ってみたりw
日本に帰るころにはもう小学生なんですね~

ぴいたろうさんもゲーマーなのですね!
わたしもそうですよ~
今はDSで「どうぶつのもり」にはまってますw
ぴいたろうさんがはまっているキャラコス楽しみにしてますね!!
なんだろう?

もうすぐ日本を飛び出しちゃうんですね!
すごいなぁ・・・・
海外にも行った事ないわたしとしてはほんとに「すごい」の一言です
これからまだまだ忙しいとは思いますが暇なときに遊んでやってくださいw
アバター
2013/04/25 23:38
こんばんは♪
またまたお邪魔してます、うふふふ♡

ランドセル、私は即決でした~!娘には、赤か茶色をしょってもらいたい!!って思ってるのでww
…まぁ、戦後間もなく生まれたじぃ&ばぁは、間違いなく赤をセレクトするでしょうけど(^_^;)
スウェーデンから帰ったら、ピッカピカのランドセルを背負って登校させます、2学期からですがww

今回、C服もカワイイですよね♡若干園児チックなので、コーデが困り気味ですが…。

個人的には折り鶴がツボでした!!実はゲーマーなんですが、とあるキャラの武器が折り鶴なんですよ~!
是非そのキャラコスをしたいんですが…髪型から衣装に至るまで、なんだかビミョーなラインナップなので
今のところ肥やしになってますww浴衣の季節になったら、日の目を見るかしら…。

色々ストレスフルな日常なので、こうやってニコるのがいい現実逃避になってガス抜きになってます。

ランドセルのお色味が決まったら、ステキコーデを拝見させて下さいね♪
アバター
2013/04/13 00:08
またしてもどちらに書き込もうかと迷ってこっちにかいちゃいました!
見てもらえるかどきどきですねwww

お友だち登録ありがとうございました!
きゃっきゃうふふですね(謎

女の子は小さいときは大変だけど大きくなったら一緒にお買い物行ったりできるし
家に帰ってくるしいいなぁ!
男の子は逆ですよね~ww

お友だちノートなかなか難しそうですねぇ
でもぴいたろうさんに期待ですよww

こちらこそこれからも遊んでやってください!

ところで娘さんのプレスクールの2人の彼とパパはどうなりました?
ちょっと気になってしまってwwww
パパの反応とか特にw
次のブログでのお楽しみですかね?
楽しみにしてますね^^
アバター
2013/04/09 23:58
おぅおぅ、今更なんでぃ!嬉しいじゃねぇか、コンチクショウ♡もちろん登録ですよ、ポチっと☆

ありがとうございました!!
てか、お返事まで頂いちゃって…!しかも、レス完了時間に私訪問…。
偶然とはいえ、正に私がストーカーww

男の子ママも、女の子ママも、お互いにそう思ってるんですね^^
可愛いゴムは、確かに自分の趣味というか、自己満足な世界になってるかもしれませんww
そしておっしゃる通り、口が達者なので、メンタルにグサリとくる言葉もたまに飛び出しますㆀ
10年後…いや、5年後すら考えたくない時がww

い~な~、ちっこい彼氏とは!娘とは仲良しになれても、そういうのではないですからね。
性別の違いで、そういう楽しみもあるんですね^^

今、お友だち限定でお話ノート作ろうか考え中なんです…。でも、お友だち登録してないけど仲良しさん
もいるし、それになんかコソコソしてるみたいで…う~~ん、って考えてるトコです。
かと言って、無言でブログとか読み逃げする人に色々盗み見…どころか横からクチ挟まれるのも
なんだかなぁ、な気分でして。
こういうのも、難しいですよね、仮想空間とはいえ、生身の人間相手なので…。

時々、お時間ある時で構いませんので、またお付き合いくださいね♪
どうもありがとうございました♡
アバター
2013/04/09 23:49
ぴいたろうさんのところの伝言板に書こうか迷ったのですがこっちにかかせてもらいますね!w

実は「あ!ぴいたろうさんが来てる!」と思って庭をうろうろしてたのですwwww
なんだかストーカーみたいですねww
なのでいまさらですがお友だち申請させていただきました!
友だちじゃねぇやい!と思ったら拒否していただいても!!

次男は10ヶ月の頃には歩いていたので今はベテランですw
わたしから言わせたら女の子のママさんすごいな~って思いますよ!
髪の毛とかちゃんと結んだり可愛いゴムつけてあげたり
同性同士だと結構大変って聞くし!!
わたしも女の子はいないので想像ですがww

男の子はすごく動くし大変だけどうちのはまだ「お母さん大好き派」なので「おかあさんだいすき」って
しょっちゅういってくれてちっこい彼氏気分ですよwww

わたしはぴいたろうさんうぇるか~む!!!なのでカキコはまったく問題ありませんよ^^
是非是非お待ちしておりますw
わたしもまた伝言板などおじゃまさせていだだいちゃいます!!
アバター
2013/04/09 23:13
お邪魔しま~す!無関係なトコにごめんなさい。

こんばんは♪
いつもありがとうございます(。→‿◕。)☆
シータさんも、足跡リスト非公開にされてたんですね、じゃ、またお邪魔にやってきます!

コチラからは全然なのに、訪問&コメ、本当にありがとうございます。
すごく嬉しいです(*^。^*)

つぶやきに書いたんですが、今日は市の3歳児検診で、4月から幼稚園に行くコが多いのに、なんで
昨年度中にやっつけておかないのかな~?って思ってたんです。
案の定、終了時間ギリギリ(14時前)になって、可愛い制服を着た園児達が続々とやってきて、受付が
かなり騒然としていましたww

娘は余裕を持って行ったので、混雑する前に帰って来れたので良かったです^^

シータさんは、次男クンがもう1歳4カ月なんですね~。もう、あんよが上手になって大変かな^^?
今日、改めて思いましたが…男の子ママって本当にスゴい!!尊敬モノです!!
1人でもかなり大変そう(グズったり、逃走したり、カンペキ『男の子』で、「やだよ~だ!」とか言いながら
逃げ回ってちっとも検査させてくれなかったり…)でしたもの、今日(^_^;)
みなさん、ウマい事あしらってたけど、中には本ギレするママさんなんかも居て、色々勉強になりましたww

男の子って、そんなカンジなのかな~って印象を受けたのですが、それが2人も抱えてだなんて…。
未体験ゾーンだからかもしれませんが、それ差し引いてもやっぱりスゴなって思いました。



もし、ご迷惑でなかったら、時々こうやって間借りして、カキコさせていただいてもいいですか?
「自分のノートあるやん!」ってトコですがww来て頂かないと読んで貰えないし、大した話じゃなくても
他の方が読んじゃう事もあるので…。(たま~に来る方なんですが、その方宛じゃないカキコなんかに
横レス入る事があるんですㆀ)
基本的には、自分のトコに書きますので!!時々、場所をお貸し下さい_(._.)_




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.