Nicotto Town


企業秘密の日常


クラスマッチ

今日はクラスマッチがありました。(あまり気がすすまなかったが)
バスケとバレーのうちどちらか選べということだったのですが私は話決めるとき一言も声を発さなかったためバレーになりました。
2試合しました。
1試合目は出ませんでした。(7人制で、チームに人が9人いたため)
2試合目は出ましたがサーブ以外ではボール触れず・・・。
結局ボロ負けでした。

そのあと男子のバレーを見ました。
私のクラスで男子はバレーを選んだ人が少なかったのか
担任の先生(男)と
副担任の先生(女)と
世界史の先生(男)と
加わってやってました・・・。
先生たちは結構見ていて面白かったです。

アバター
2011/07/11 19:46
はい、このクラス、女子が多いので・・・。
応援していたある女子は女の先生を見て
「●●先生かわいい。癒されるww」
と言ってました。
アバター
2011/07/10 21:18
女性の先生は男子に混ざるんですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.