Nicotto Town



落馬

昨日のエリザベス女王杯で、スタート直後に、武豊が落馬した。信じられないことが、まれに、起こる。交通事故にも気をつけよう。

アバター
2008/11/26 15:48
武さんは今週も落馬して今度は骨折してしまいました。
今回は馬の故障により、落馬して骨折でしたが、
どちらにしろ2週連続とはついてないですよね。

早い復帰を祈りたいです。
アバター
2008/11/18 16:16
えぇ~~そうなんですか・・・
返事遅くなってすいません㊦

オグシオが勝ちましたねww
アバター
2008/11/17 21:29
競馬ののことはよく分かりませんが、そのニュース見ました。
武豊も両肩打撲だけですんで良かったし
馬の方も、怪我がなかったみたいで良かったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.