Nicotto Town



暑い><


今日も暑い><

陽射しも強かったしジリジリ暑いし><

PCも暑くなるのが早いですね^^;

またPCのことで修理してもらったところに電話をせねば…。

修理から戻ってきてからつぃ最近初めてディスクを入れるところを開けたんですが、カチッと音がしたのにトレイ?が出てこなくて「あれ?」ってなったんですぉ。

修理出す前までちゃんと開いてたのになぁと思い見てみると…ディスクを入れる部分のPC枠っていうんですかね?そこが隙間が空いてるというか下がってるんですぉ。

だから、その部分が引っかかってトレイが出てこなかったようです。

その部分を爪で押し上げると今まで通り出てくるんですぉ。

なんでこんなところが隙間開いてるんだろ…?

戻す時もそこが下がってると引っかかって入らなくなるし。

電話した方がぃぃですぉね?

4月中頃に修理に出して5月中頃に戻ってきたんですけどね^^;

そっから間は開いてるんですが気付いたのが最近なもので…orz

今日かけてみたら外回りだったのか出なかったのでまた後日かけてみようかと…。

アバター
2011/07/08 22:32
それは電話した方がいいと思うよ^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.