Nicotto Town



パフスリーブ・・


青がチャのパフスリーブが今日も2枚・・

本当に目玉なの???

これで5枚目よっっっ

アバター
2009/05/01 16:38
よかったです~♪
ホントに出すぎだから・・・
かえって助かったよ★
アバター
2009/05/01 09:34
ぴあのさん おはよぉ~^^
パフスリーブ しっかり受け取りました♪♫♩♬
本当にありがとう(*´∇`*)
大事に使わせてもらうね♪
アバター
2009/05/01 06:53
ききさん
     ほんとどうなってるの~??
     今日も頑張りましょ!!

ともぴぃ。さん
     出てない??あげるあげるっっ

akasaさん
     オッケーよ♫♪♬♩♪ いつでも言ってね~!!

のりのりさん
     偏ってるね・・・私のパフスリーブと一緒だわ~
     
サーディンさん
    小細工しても 関係ないんですね~・・・
アバター
2009/05/01 00:56
時間帯を変えたりガチャへの入り方を変えたりしてますが
あまり関係ないみたいですね。
アバター
2009/04/30 21:20
ヾ(;´▽`A`` えぇぇぇ ほんとに目玉!?w
私もぞうさんバケツ・・・5こゲットorz
大人なので もうお砂場遊びしません いりません・・・orz
って感じですw でてなかったら かわいいし 嬉しいけど
こんなにでると なんだか もういらないよぅ~ってなりますね(T-T)
アバター
2009/04/30 20:39
5枚・・・ヾ(;´▽`A`` また それもすごいねぇ~^^
ってホント目玉なのか疑っちゃうね!!

タイツまだ出ないよ~~;;
もう少したって 出なかったら くださいな (*´・ω・。)σィヂィヂ
アバター
2009/04/30 19:19
え~ スゴイよぉ
私はタイツか夢券ばかり・・・
明日こそ頑張るわ~^^;
アバター
2009/04/30 18:50
あはは、打率の低い私でも
もうダブリました。
どうなってるんでしょう?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.