Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】好きなアイスクリーム


これだけ暑いとアイスよりも炭酸系の飲み物が欲しいヤツフサです。 (;´ρ`) グッタリ


我が家は貧しかったので、小さい頃はラクトアイスしか食べれませんでした。

それが自分で働くようになって初めて本物のアイスを食べたわけなので、

小さい頃から好きなアイスクリームとかは特にないです。

食べたくてもいまは雪印のラクトアイスはありません。

あえて言うなら、2つに割れる30円のソーダアイスとかでしょうか?

ガリガリ君すらなかったもので・・・ Orz


普通ならここで好きなアイスはと聞かれたら、チョコチップクッキーとか、チョコミントとか、

ラムレーズンとか書くべきなのでしょう。

でも何か屈辱感があるのです。

ええ、棒歌手が美味しいといったら猫も杓子も食ってた“つゆだく”の牛丼くらい屈辱です。

そう、

美味しいアイスクリームは


スイーツ(笑)


だからなのです!

今時おっさんがデザートと言うと・・・

キモーイ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )デザートテダッテ

と言う空気に包まれたりすることもあるのです。


まぁ、おっさんは しろくまくん でも食ってろってことですね・・・



             ∧_∧  
            (・∀・; )<ビール飲みに行かない?
            (    )   アイス食いながらビール飲めばいいじゃん
            | | | 
            (_(__)

  ∧∧
  (,,  ) < アイス食ってるから行かない
  (  つ-□
  | , |
  U U

アバター
2011/07/09 21:58
>todo様
ハーゲンダッツうまいよねぇ~
やっぱり違うんですよこれが・・・
サーティーワンとかもうまいんですよこれが・・・

そして近所のイオンの中にある、

マーベラスアイスクリーム!

入りたいんです!
食べたいんです!
でもおされすぎて入れないのです!

なんと言うか 30分600円食べ放題にも興味があるのですが、
それでも入れないんですねぇ ^^;
アバター
2011/07/09 21:54
>☆くるみ☆様
しろくまくんはこちらでは時々バリューローソンで見かけます。
九州ではバリエーションが沢山あるみたいなので、
本場の白くまくん食べてみたいっす。 ><

鹿児島の白くまいいなぁ~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/07/09 00:51
確かにハー◎ンダッツとかはめちゃうまだと思うけど、私は100均に売ってるシャー◎ックをちまちま作ってる自分も愛しいと思う!www
アバター
2011/07/08 22:26
しろくまくん だいスキ━(*´∀`*)━ !!!

あれ、鹿児島出身のお友達が

実家から贈ってくれたって
おすそ分け貰う^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.