Nicotto Town


蘭丸が行く


青ガチャ第27弾集計



あっ!そういえば青ガチャ27弾の集計報告をしていない!!

ということで27弾の集計をさせていただきます。

(今回来ている衣装は特にコンセプトはありません。
 せっかく衣装があるのに使用していませんのでここぞとばかりの使用です)


 ~青ガチャ27弾集計結果~


 おもちゃの赤い傘  × 0

 あじさいタオル  × 1

 あじさいヘアクリップ  × 3

 アンブレラTシャツ  × 5

 てるてるピアス  × 3

 赤い傘ブレス  × 2

 赤い傘ペイント  × 2

 アンブレラ靴下  × 5

 てるてるネックレス  × 8

 赤い傘リング  × 7

 カラフルパラソル  × 8

 紫陽花とせせらぎ  × 8

 梅雨ぞらグラデーション  × 6

 雨あがりレインボー  × 12

 ドリーム券(当選なし)  × 30


青ガチャ挑戦回数 70回  C1400コイン使用


コンプを狙っていませんので、結果的にはぼちぼちねんなぁという感じです。

次回はいつの間にか挑戦していないので青ガチャ28弾の集計です。

アバター
2011/07/11 14:13
おお♪青ガチャ集計でてる~♪
コンプはしなくていいの?
ワタシはつい頑張ってしまうなぁ( *´艸`)
おもちゃの手持ちの傘は出難かったよ
その次のガチャの短冊も><
アバター
2011/07/11 00:02
おおお!!!
アバター
2011/07/10 23:31
すごいですね、
またまたこんなに細かく文章にできるなんて。さすがです。
今在庫を見てきたのですが、手ぬぐいはだぶっていたのですが、
傘は残念ながらだぶっていませんでした。申し訳ない~~~○凹コテッ
しかしコンプ狙いじゃないんですね、
私はコンプしないと気がすまないタイプなので、毎日せっせと回しております。
コインがどんどん減っていくわ~~おほほ

上のお洋服のコンセプトは、残酷な天使の蘭丸ですね。
アバター
2011/07/10 21:57
あかいかさはなかなかでらんっぽいですね~><

そして、短冊が未だでません(;うД`)
アバター
2011/07/10 18:31
コンプさせた上に、フリマように毎日回してます^^;
アバター
2011/07/09 22:06
あじさいタオルなんてあったんですね~
28弾のパンツが欲しかったのに全然もらえなくてショック;;もう少し頑張ろうかな?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.