Nicotto Town



好きなアイスクリーム


31のチョコレートミントが一番好きです~♪

でも嫌いなものってなくて、アイスクリームは

みんな大好きです~~♪

あっ夏になるとかき氷も好きでよく食べますぅ

抹茶あずきが好きです~w

アイスのお題なのにいつのまにかかき氷のことに

なってしまいましたぁ~w

アバター
2011/07/12 22:42
狂四郎~ラムレーズンも美味しいよね^^

私も好きなものの一つです~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
アバター
2011/07/11 23:35
これは紅ちゃんのブログにも書いたけど、
オレは31でもハーゲンでも、ラムレーズンが
好きなんだー!うわ~ん!
アバター
2011/07/11 22:51
あしべ~あっお友達もそうだっていう人いますよぉ~^^

なんでも好きだけど、ミント系は駄目なんだって。

歯磨き粉食べているみたいに思えちゃうんだってよ~^^
アバター
2011/07/11 22:50
紅~わぁ~い、美味しそうな画像ありがとう~^^

見てきたらすごい~~とっても美味しそうねぇ~♪

食べてみたいなぁ~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
アバター
2011/07/11 22:46
デヴォたん~あずきバー美味しいよね^^大好き~♪
アバター
2011/07/10 23:22
【食わず嫌い】って私はしたくないんだけど、どうもミントとかハッカはダメなんだよなぁ。。
サーティーワンで以前ダブルを買うとトリプルにしてくれるサービス期間があって食べたけど、
シャーベットとかのさっぱりしたものでないと、ダブルでもキツイ(^_^;)
アバター
2011/07/09 15:17
昨晩・・・31の前を・・ダイエット中なので
我慢して通り過ぎてきましたww
美味しいよねぇ・・・とろけちゃうぅううう。+゚☆(・ω・*人)キャア!

今日は、この話題で|Д`)ノニョキ・・
あかさたなってラーメンやさんは、そっちにはあるかなぁ・・・
そこの抹茶白玉が【+。:.゜大女子き! ゜.:。+】∀`)ノシ

抹茶白玉の画像↓
http://www.mediacat-blog.jp/usr/korosuke/%E3%81%82%E3%81%8B%E3%81%95%E3%81%9F%E3%81%AA.JPG

あかさたな、ちょぼセット
アイスとは違うけど餃子みたいな食べ物 ↓糸工は大好きなのよ(。'0')ノ
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004948/dtlphotolst/P3238734/?smp=1&ityp=1

らーめんやさんなんんだけど
らーめん食べて ちょぼ焼きたべて
最後に抹茶白玉

沢山食べても太らない、素敵なボディのろまんちゃんにおすすめしたい一品ですキャ━+.゚*゚ヾ( *>ω<)ノ゚*゚.+━!!
アバター
2011/07/08 23:25
やっぱあずきバーでしょ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.