Nicotto Town



あいすくりーむ^^



変わり種よりベーシックなものが好きです^^

いつもぎりぎりなので、今週は早めにお題を。
好きなアイスクリームですか~。
私は「爽」が好きですね^^
さっぱりした感じが好きです。
やはり基本はバニラですが、
フルーツ系のフレーバーも好きです^^
パナップも結構好きです。
あれ、最近ジャムが入っているところが顔っぽくなったのですね。
たまにホラーな状態になっているようです^^;


今日はやっとこさ出来たメガすずらんの手持ちを持たせました^^
そして結構気に入っているうな丼を乗せて、
昨日いきなり出た29弾目玉のがま口財布を持っていたのですが、
ちょうど巡回のときに「魔女の宅急便」を見ていたので、
急遽黒のゴスにゃんに変更しました。
そして去年のこの浴衣^^
お気に入りでまとめちゃいました~♪

アバター
2011/07/09 22:57
夕貴さん>
爽、好評なようでうれしいです^^
私も必ず爽を買おうかどうしようか悩みます^^;

ありがとうございます^^
ほんとにうれしいです♪
アバター
2011/07/09 22:54
マコトさん>
おお、さすが!
やっぱりバニラがおいしいですね^^
でも新しいフレーバーが出ると買ってしまいます^^;
アバター
2011/07/09 22:34
ああ~、『爽』も美味しいですね~♪
私もいつも売り場に行くとちょっと悩みますw

メガスズランの手持ち、可愛いですね(*^▽^*)
アバター
2011/07/09 22:24
わたしも、爽好きです♪
たいてい、冷凍庫に備蓄がありますw
なんだかんだで、バニラが安定して美味しいですよね(*ノノ)
アバター
2011/07/09 21:24
重爆撃機さん>
おや、なんだか急に涼しく……。

あら、牛乳飲めないのですか~。
でもバニラアイスはおいしいですよね^^
アバター
2011/07/09 21:17
こんばんワですぅ

爽ですか!
そうですねぇ~
って駄洒落は不要ですか~

私も、バニラ系のアイスクリームが好きですねぇ
牛乳飲めないのに、アイスクリームはナゼか大丈夫です。
アバター
2011/07/09 21:11
えみいさん>
爽、おいしいですよね!
お仲間がいてうれしいです^^

ありがとうございます^^
でもきっとこれから先が長いかと^^;
アバター
2011/07/09 21:10
チョッパーさん>
濃ゆいアイスもおいしいですね^^
ハーシーチョコ、懐かしいです><
ちょパーさんのブログ、楽しみにしてます♪

手持ちメガ、ものすごく満足感を感じます^^
でもとりあえずはすずらんで満足なので、他のものはまたいずれ^^
アバター
2011/07/09 21:03
私も、爽、好きです♡

29弾、またもや、目玉が出ません(-_-;)
ガマ口、いいな~。おめでと~!
アバター
2011/07/09 19:44
アイスでもなんでも、オーソドックスな物が私も好きですね (^^ v
今回はまだ、お題のブログは立てていないので、ここでは触れないで置きますが…

口に入れた瞬間に、密度が濃い感じの物が好きです。
基地の町に居たせいか、ハーシーチョコや、アイスにはとてもなじみ深いものが有るような感じw



手もちメガが出来ると、なんだかとっても満足感を感じるのは私だけじゃなかったようで安心しましたぁ~ (^^ㆀ)
今、アイリスや、アジサイに挑戦中ですが、なかなか出来ない現状に (・ε・)プゥー
アバター
2011/07/09 18:41
achurinさん>
確かに他のカップアイスより大きいかも~^^
あのシャリシャリ感がさっぱりしていていいですよね。

ありがとうございます^^
メガすずらん、やっとの思いです~><
しばらく持ってようかしら^^
アバター
2011/07/09 18:34
ひーたまさん>
バニラ苦手ですか~。
確かに甘さが増しそうですが、チョコがあれば平気、
という甘いもの苦手な方も多いですね。

ありがとうございます^^
かわいいですよね、がま口。
アバター
2011/07/09 18:32
はるとさん>
ご訪問感謝です^^
なんてナイスなタイミングだったのでしょう~^^
うな丼はおいしいですよね。
アバター
2011/07/09 09:49
爽 はシャリシャリ感があってしかも量も他のカップアイスより
多いような気がするのは私だけでしょうか (o≧▽゚)o
お得な感じ 大 ですわっ❤

メガ✿すずらんの花 可愛いですねぇ(〃∇〃)
浴衣コーデととっても お似合いです(●^o^●)
アバター
2011/07/08 23:40
フルーツ系いいですね
なぜか、バニラは苦手で・・・チョコかかってれば、OKなんですが
友達に、それの方が、甘さ増すんではって、突っ込まれます^^;

がま口おめでとうございます^^
なにげに、かわいいがま口ですよね
アバター
2011/07/08 23:23
今、ブログサーフィン中に魔女の宅急便でキキがトンボを助けるのを何度も見たのにはらはらしながら、
今日の夕飯が台湾うなぎの丼ぶりだったので、光里さんの頭に乗ってるうな丼に「おお」と思った私です。
頭のうな丼がキュートです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.