Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


チェリーガール♡




ニコタ2周年の記念グッズ
さくらんぼのかぶり物を倉庫から発見。
そういえばあんまりつけた事ないなぁと思い
コーデにチャレンジしてみました。

普段使わない赤桃コーデになりましたが
ふりふりドーリーワンピ桃がよく似合いました♡
そして最近フリマでもらった、
いちごのカゴを合わせて赤ずきん風に。

片手にオオカミのパペットを持たせるつもりが
赤のインパクトの強さについ、
夜店のねりねり飴を持たせてしまいました…。

アバター
2011/07/09 18:35
なんて可愛い^^
背景が夜の森なので、赤ずきんちゃんっぽさ倍増ですね♫
サクランボ食べたくなりますw
アバター
2011/07/09 10:55
けいさんのコーデ見て私も久しぶりにかぶってみました!!^^

このアイテムは入会してから最初にもらったものかな?(たぶん)
ほとんど使ってなくて忘れてたけど、意外とかわいいし、ちょうど「旬」だしね!

すてきなコーデをありがとう♪♪^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.