Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月9日)




9日夜もう1回挑戦してやっとウリエル釣れてはぬけの部分が埋まりました。

諦めていただけに。。。よかった♪



ただいまぁ~用事で東京駅まで行ってきました。

関東も梅雨明け。。。アジ~~ィ!(><)


今日も1日おつかれさま。

さっき、お風呂上りに外に出て見たけど、風は爽やかだったよ。

9日は9時半頃から外出します。帰宅は夕方かなぁ。

いつものことだけど前のが終わったらこれにお願いします。

内容は帰宅後変更する予定です。


7月7日素敵な七夕デーになりましたか?

やっぱ、今年も雲が多くて星はだめだった。(><)

でも、織姫と彦星。。。ちゃんと会っていたよ。ラブラブでね^^


ところで、シンは早めに寝ちゃった。ごく普通の日でしたぁ^^

シン地方、8日曇りなり!日は照ってるけど昨日よりはしのぎやすいかな。

でも、天気は不安定、水分補給して熱中症や紫外線に

気をつけて下さいね。

新しいのがくるまで、古い扇風機だけど、

こんなに蒸し暑いんじゃ。エアコンも欠かせないよ~~ん。

節電して体壊しちゃもともこうもないよね。


4週連続釣りイベント、8日も午後7時10分過ぎから1回やって、

自己ベスト1つあったけど、最近まるで駄目だよ。(><)

新しいレアも欲しいけど、最悪状況。

お部屋のタペストリーも、まだはぬけだよ。一体いつ埋まるかな?(-0-)


ニコタ、7日竜宮城にまたいってきたよ。整列行進して面白~い。(@@)

8日青ガチャ2回目、やってみました。目玉のクリップ出たけど、

だぶりが多くて、14個のうち目玉1個を含む9個ゲットの状況だよ。

まあ、これから先が長いけど、気長にやろう♪


皆さまはシンシンにとって大切なお宝です。
 

素敵な週末をお過ごしくださいね♪(にこしん♡)

アバター
2011/07/10 00:44
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/07/10 00:22
こんばんは~^^
ほんとに暑いですね^^;
私もエアコンの部屋から
なかなか出れません^^;

体調に気をつけてくださいね~^^

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2011/07/10 00:20
こんばんわ♪ 
昨日は凄く暑かったのでビール…ではなくコーラをお届けw 
リアで髪染めすぎましたorz
アバター
2011/07/10 00:04
パトロールご苦労様です(^-^)
アバター
2011/07/09 23:59
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2011/07/09 23:57
こんばんは。暑かったですね。もうぐったりです
アバター
2011/07/09 23:56
♡。◕‿◕。♡*:..。oこんばんゎ♬*゚
おやすみなさい(*ˇ‿ˇ)zZZ。
アバター
2011/07/09 23:56
こんばんは^^ こちらは夜になっても28℃ぐらいあります… 暑いよ~><
アバター
2011/07/09 23:55
こんばんは♪
関東も梅雨明けしましたけど気温的に変わりないのでなんだかなぁ…な気分ですw

それにしても七夕だけあんな天気だなんて
「人のデートをのぞき見るんじゃありません!」ということなのかも? (* ´艸`)
アバター
2011/07/09 23:51
こんばんはステプ。梅雨が明けた土曜日で本当に大物干しにふさわしいお休みでした。
アバター
2011/07/09 23:45
こんばんは♫ 
毎日暑いですね… 
夏バテに注意して下さいね^^
アバター
2011/07/09 23:45
こんばんは^^
今日は、フリマで金魚をゲットできたので、
ウキウキステプです♪
アバター
2011/07/09 23:38
こんばんは☆夏のイベント盛りだくさんですね~楽しんでますか(*´∇`)ノ良い週末を♪
アバター
2011/07/09 23:29
こんばんは✿今日はとても暑かったですι(´Д`ι)アトゥィ。。こんな日にはアイスです★´-ω-)v
アバター
2011/07/09 23:29
この暑さでも、日中縁側に出てくつろいでる我が家のネコ!!
ときどき心配になって様子を見に行きましたが、
まったく平気なようです。
寒さにはめっぽう弱いのにね~

朝はマック、昼はモス、夜は弁当って・・・
私もむかし、そのような生活を送っていた時期があるかも・・・
まぁでもしっかり食べられてるうちは夏バテも大丈夫だね^^
アバター
2011/07/09 23:28
こんばんは♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰ 
青ガチャはドリ券の嵐ですw素敵な週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2011/07/09 23:25
おやすみなさ〜〜〜い!良い週末をネ(o・ω<)~★
アバター
2011/07/09 23:22
シンシンさん、こんばんは(*^^*)
マックとモスどっちがおいしかったのかなぁ?(*'-'*)エヘヘ
アバター
2011/07/09 23:22
こんばんは。
ウリエルおめでとうございます☆

今日は暑くて一度汗が止まっちゃいました~。危なかったです^^;
シンシンさんもお気をつけて^^
アバター
2011/07/09 23:13
(。uωu。)<こんばんゎ。玉手箱、開けたらやっぱりおじいさんww

梅雨明けですね~ヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ
さぁ、夏本番ですよぉぉぉww
夏祭り、花火の季節だ~❀❀
楽しもうね~~~ww
アバター
2011/07/09 23:11
こんばんは♪頭が厚さでボーとしていて文章が浮かびません;;楽しい週末を!
アバター
2011/07/09 23:06
こんばんは^^一足遅く竜宮城の背景get~☆ モスが好き!
アバター
2011/07/09 22:57
こんばんわぁっ
素敵&水やりお届けですぅ´`

あぁー今日は、ずーっと外にいたのですんごく眠い・・・
アバター
2011/07/09 22:43
今晩は、やっと梅雨明け宣言が出ました。これからはますます暑くなりますね。
昨日から竜宮城へ行くワープボックスが出来たからか、カメさんの渋滞が緩和されてました。
しかも、玉手箱の前まで送ってくれました。親切です。
今回の青ガチャの目玉のお財布が、持ってみると小さいのですが、色合いとか可愛いので気に入っています。
今度浴衣とか出たら、お祭り気分で合わせてみたいです。
アバター
2011/07/09 22:40
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今週は忙しかったよ~ たっぷり昼寝したい・・・
アバター
2011/07/09 22:37
こんばんは~^0^

お互い頑張りましょうね♪
アバター
2011/07/09 22:18
ボチボチ元気なってきました~暫くは、もう少しゆっくりニコタを楽しみたいと思います!有り難う^^
アバター
2011/07/09 22:14
今日も暑かったねぇ〜
首に吸水ポリマーを入れたスカーフ巻いて
頑張ってま〜す^^
アバター
2011/07/09 22:02
こんばんは。チャーリーとチョコレート工場を見ながら、巡回中です。^^;
アバター
2011/07/09 21:59
こんばんわ☆
stpお届けですっ!!
アバター
2011/07/09 21:46
こんばんは☆梅雨明けして、さらに暑くなりました~><
アバター
2011/07/09 21:40
ちょっと竜宮城まで買い物。
カメの食料に玉手箱包装は資源のムダ使いだと思うのですが・・・(*´∇`*)ノ
アバター
2011/07/09 21:22
こんばんは♪梅雨明けしたのにまだ、セミの鳴き声聞いてないなぁ・・・。良い週末を~^^♫
アバター
2011/07/09 21:03
訪問ありがとデス♫
今日は暑かったですね!
お体に気をつけて(^_^メ)
アバター
2011/07/09 20:54
(●・ x ・)ノ*:.。☆。.:*コンバンハ*:.。☆。.:*

訪問だよ^^

今日はアイスを食べたよ(๑→ܫ←)❤
アバター
2011/07/09 20:45
こんばんは♪
お休みで1日家にいたのに、こんな時間に訪問になっちゃいました;
アバター
2011/07/09 20:03
アロ~ハ♪♫♬
素敵な週末を^^
ウリエル様早くご降臨あそばしますように~☆
アバター
2011/07/09 19:52
こんばんわ☆今日も家で一日ゴロゴロしちゃったw
アバター
2011/07/09 19:52
こんばんは^^

今日日中岐阜は37℃でした><

倒れそう~゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2011/07/09 19:36
こんばんは★ステキな週末を~ ^^
アバター
2011/07/09 19:09
こんばんは♪梅雨明けしました^^けど梅雨の間も十分暑かったような・・w
アバター
2011/07/09 18:40
おかいも~~^^ どこかデリバリーは出来ませんか??
アバター
2011/07/09 18:37
こんばんは!
今日も暑い一日でした^^;

わたしも、ウリエルがまだ釣れず、タペストリーが完成してませーん><
頑張って、完成させましょう!!
アバター
2011/07/09 18:18
どーも*|/// |・ω・`*)ノ| ///| お友達巡回です*
アバター
2011/07/09 18:12
あはは~
詳しくはないですよ~^^;
必要に応じて知ってるだけで
わからない事ばかりで
いつも汗だくです…ww
アバター
2011/07/09 17:56
こんにちは~^^
札幌は珍しくちょっと蒸してます;;
素敵な休日をお過ごしください☆
アバター
2011/07/09 17:19
今日も暑いでふニャァ~ン(("Q(´▽`。)あおいであげりゅ♪
アバター
2011/07/09 17:07
回線切れが多いのが昨日で、今朝は
メールチェックができませんでした^^;
サポートセンターに問い合わせ中です。

ルーターに問題があるみたいです…
アバター
2011/07/09 16:57
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 暑いのにカレー食べて暑さ倍増です((┏卍))~(A-ω-;) アツゥ~
アバター
2011/07/09 16:44
l・ω・)ノ疲れた時は甘い物が食べたくなる(´ェ`*)ウププ ・ハチミツ・ピーナッツバターどぞ。
アバター
2011/07/09 16:33
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆ 
いつも訪問を有難う御座います❤ 素敵です♫
アバター
2011/07/09 16:25
こんにちは♪
今日も暑いですね^^;家の仕事が終ったので、節電のためデパートに避暑に行ってきますw

マック、モスと続けば、次はフレッシュネスかなw^^
アバター
2011/07/09 16:10
こんにちは* すてきとお水のお届けです.✿゙
アバター
2011/07/09 15:56
こんにちは^^毎日ほんとに暑いですね~、お体にはお気をつけください*゜
アバター
2011/07/09 14:35
こんにちは♪stpです^^
天使像のタペストリー、全然完成する気配がありません><
アバター
2011/07/09 13:58
こんにちは♪ご訪問感謝です(・ω・´)b
アバター
2011/07/09 13:48
✰◕‿◕)ノノ ㌧㌧|コンニチハ♪
青ガチャの目玉が中々出ない・・・(。◕ˇ_ˇ◕。)ㆀ
アバター
2011/07/09 12:57
こんにちわ
今日も暑いですね
頑張りましょうね(*^_^*)
アバター
2011/07/09 12:51
シンシンさんこんにちは♪ジメジメ・・・菊姫地方はそろそろ梅雨明け宣言かな?よい週末を♬♬
アバター
2011/07/09 12:19
こんにちわ^^
暑いので、日射病には気よつけてくださいね!
気よつけて(*´・ω・`)/ イッテラッシャイ~。+゚ +゚
アバター
2011/07/09 12:16
こんにちあんっ(〃▽〃)✿ 暑さ吹っ飛べぇうるおい(o>ロ<)oシャワぁぁぁぁぁ✿ポチっと✿
アバター
2011/07/09 11:34
((((o´ω`o)ノこんにちは~今日も暑いね~良い週末を♪
アバター
2011/07/09 11:04
出勤前にニコタをウロウロ訪問中^^;今日も暑くなりそうです!
アバター
2011/07/09 10:55
こんにちゎぁヽ(´ω`●)。†・°。
良い週末をお過ごし下さ~い♪
アバター
2011/07/09 10:50
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:すてぷです^^暑くてクラクラしますー・・・
アバター
2011/07/09 10:37
おはようございます♪近所で風鈴祭りが始まりました♪お祭りの夏到来ですね♥わっしょい♪^^
楽しい休日をお過ごし下さいね♥
アバター
2011/07/09 10:22
おはようございます♪
こちらは最高気温36度の予報が出ています☆
暑さに負けそう…。><

お留守番了解しました^^
見回り完了です☆
アバター
2011/07/09 10:18
おっはよ~!!今日も暑いけど一日楽しもう!!STP♡お水♡ぽちん♪
アバター
2011/07/09 10:15
おはようございます(*ノω<*)良い週末をお過ごし下さいね(*´・ω・`*)ノ*
アバター
2011/07/09 09:57
おはようございます♫
関東は今日にも梅雨明けしそうですね
楽しい週末をお過ごしください^^
私は土日お仕事です
アバター
2011/07/09 09:56
おはよう(●^o^●)
玉手箱を開けたら若返りの煙が出たら嬉しいねぇ(^_^;)

今日はお出かけのようですね^^
では気を付けて行ってらっしゃい(^^)/~~~♡
アバター
2011/07/09 09:48
そろそろお出かけのころね^^ もうお出かけかな??いい子で待ってるからね
私はrealsakinoの塾に送っていって、12時過ぎに迎えに行ってたいりょくいるよ~~><
なんかすごい眠い ZZZZzzzz・・・・・・・・仮眠とったら、また帰りのお迎えに>< 
結構かわいそうでしょ><まあね気を付けていってらっしゃ~い
アバター
2011/07/09 09:36
おはょー(o^∇^o)ノ 
汗だくで朝から掃除㊥~♪
アバター
2011/07/09 09:35
おはようございます^^ 
炭酸水を飲みながら朝の爽やかステプです♪
アバター
2011/07/09 09:31
おはよう~(^o^)七夕は会えなかったね。織姫・ひこ星可哀想(>_<)ニコタで話そうね
アバター
2011/07/09 09:16
(^∇^)オハヨーデスー♪青29~向日葵のヘアクリップ出ました♬┌(;・_・)┘トコトコ❤
アバター
2011/07/09 08:57
おはよ!いつもありがとう♪ステキな週末をすごしてねヾ(‘∀‘*)♪
アバター
2011/07/09 08:18
梅雨明けしたら、朝からガンガン暑いね~いきなり白クマくん食べて朝食作ったよ~ステキ&お水撒きです♡

 今日は朝からお出かけですよね~

 暑さ対策しっかりね!水分補給して、バランスよく食べてね^_^

 そして・・・夜更かしはほどほどに・・・・

 早く寝る様にしましょう(^-^)
アバター
2011/07/09 08:11
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

梅雨明けですね、本格的な暑さが来ます。

夏バテに気をつけますね!
アバター
2011/07/09 08:07
おはよう^^
仕事は休みなのに、息子の部活に付き合って5時起きです。
今日は昼寝必須かな~。
素敵な週末をお過ごしくださいね。
アバター
2011/07/09 08:05
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 娘に浴衣を着せて学校まで送ったのに…食券を家に忘れたとΣ(- -:)えっ
アバター
2011/07/09 07:48
七夕は過ぎてしまいましたが、
願いは叶いますように
ステプのお届けですぅ~☆
アバター
2011/07/09 07:44
|ョ・ω・`)・・しん、おはよぅ
玉手箱開けてみたら、おじいさんになっちゃうかもよww
ちがうかーまずは千両箱のアイテムほしいな~

今日は不法侵入させてもらいました。 
とっても可愛いお部屋でびっくりしました。
今度は、しんがいそうな時にお邪魔してみます^^
いってらっしゃ~~いい
アバター
2011/07/09 07:32
おはようございます☆暑くなりそうなので、生後1カ月の子犬を見に行くか思案中です^^ゞ
アバター
2011/07/09 07:24
おはよう!今日も暑くなりそうですね☼素敵な週末を過ごしてね♪

お出かけ、気を付けて行ってらっしゃーい♪

(◕‿◕✿)☀ステプ☁&☂お水☃お届け☀
アバター
2011/07/09 07:22
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!夏の暑さは嬉しいけど・・・´´(;´ρ`A)アチィ・・・
アバター
2011/07/09 07:17
シンシンさん
おはようございます~^^
玉手箱開けたら( ̄ー ̄)ニヤリッ
一気におじい様になってしまいますよ~><
夏が本格的に到来しましたね~
夏を楽しみつつ、体調には気をつけてくださいね~^^
アバター
2011/07/09 07:14
(。◕⋖⋗◕。)ღオハヨ~♬
起きるつもりなかったのに
暑くて寝てられなかった;;
アバター
2011/07/09 07:13
シンシンさん
おはよう.蒸し暑いですね.今日は母の用事にお付き合い.ステポォ~
アバター
2011/07/09 07:12
おはようございます
アバター
2011/07/09 07:11
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♫
お出かけ~~ヾ(*・ω・)いってらっしゃ~い♫
良い週末を!
アバター
2011/07/09 07:06
♡u ‿u)㋔㋩㋵㊀ღ* 楽しい週末になりますように☆彡ポチッと♪ぷっしゅ☽
アバター
2011/07/09 07:00
おはよう♪シンさん^^
いつも有り難うね 素敵な週末に成ります様に。。。ステプ&水やりのお届けだよん
アバター
2011/07/09 05:50
おはよ~☀ 朝のお散歩です~♬♫

コチラ☂でジメジメ~~
アバター
2011/07/09 05:40
おはようございます♪
今朝は早起きです☆ちょっと得した気分♪(●^o^●)
アバター
2011/07/09 04:54
あいにくの雨だったけど、地上の天の川はとっても幻想的で、綺麗でしたよ~^^
アバター
2011/07/09 03:26
今日は、お出かけなんだね。
私は、お仕事なり~。
梅雨明けして、暑さも本格的になっていくよ。
体調にだけは、くれぐれも気をつけてね。
楽しい一日にしちゃってください(^-^)/
アバター
2011/07/09 02:43
こんばんは^^シャトル打ち上げ成功!ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2011/07/09 02:39
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
あっw シンシンさんも大好きな曲ですか♬
タウンにまだ行っていないので、玉手箱そのうち空けに行ってきます~(*^-^)
あれ?手持ちアイテムでも玉手箱あるのですね? 貰えるものですかね♬
シンシンさんも素敵な週末をお過ごし下さい~おやすみなさい(*^-^*)
アバター
2011/07/09 02:26
シンさん深夜にこんばんみ♪
朝から外出なのですね^^;
暑いでしょうから、熱中症にお気をつけてお出かけ下さいまし♬
良い週末を~(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.