Nicotto Town


なんでもないこと


映画化してほしいゲーム

なんと、スペースインベーダーがハリウッドで映画化!
でっ でっ でっ でっでっでっ・・・ででででででで ぷキューン 

いっそアルカノイドもどうかな。
レインボーアイランドとかうまく広げたらハリーポッターみたいになりそうだけどな。

あ、テトリス映画化だとどうなるんだろ?

なぞの立方体が宇宙から地球に落下!このまま落ちてくると地球が壊滅してしまう!しかしこの立方体は横一列に並べると消滅することが有識者の研究の結果でわかった。
問題は誰がこの立方体をすべて消滅させるか!
スーパーコンピュータがこのプロジェクトに最適な人物をはじき出す。片田舎に住む命知らずの警察官(ブルースウィルス)がその人物だった。
命を懸けて戦う一人のさえない男が奇跡を生み出す!

みたいな感じか?

あれ?よく考えたらスペースインベーダーでもこのシチュエーションで作れるな。。。

アバター
2011/07/10 10:46
どんなストーリーになるか楽しみですね。
ゲームセンター嵐みたいになったりして・・・
アバター
2011/07/09 23:42
ほんとですか。西角さんも喜びそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.