Nicotto Town


さやみどり


好きなアイス


7/8のブログを書き忘れてしまいました。。。

もうがっかりです><

悔しいのでお題のブログを書いてアイテムをもらうことにしました。


メーカー問わず好きなのは抹茶アイスです。

いつも5個○円といった特売には買ってきてしまいます^^

あとはパナップとかあずきバーとか。。


あずきバーにはまり始めたのは最近です。

数年前に売っていたハーゲンダッツの初代あずきがすきだったんですが

いまは同じのはなくなってしまい、あれこれと探しておりました。。

それで食べてみたあずきバーが意外とおいしいし、安いし、

おまけにカロリーも低めで言うことなし!ということでこのごろ買ってます~。

アバター
2011/07/11 22:24
>Darkkeelさん

おいしいチョコアイスがあったら是非教えてください^^
こうも暑いと好きなのでなくてもとにかくアイスたべちゃいますよね~。
若干体重が気になるきょうこのごろです^^;
アバター
2011/07/11 22:16
>sakinoさん

新しい読み方ですね^^確かに読めなくはないかも~。
ヘーゲンダッツが食べたくなってきました^^
アバター
2011/07/10 14:50
抹茶おいしいですよね~。
俺も抹茶は好きです。
後はチョコが好きですね。
でも実際にはバニラを一番多く食べています。
アバター
2011/07/10 05:13
そういえば〇ーゲンダッツをねへーゲンダッツって言ってた人がいてね会社の女の子が
大爆笑><(ノ≧∇≦)ノ  
アバター
2011/07/10 00:33
>三月さん

日本人でよかったって思います^^
夏のお菓子が多くていいですよね☆
体形維持を気にしつつ、でもとめられませんね~。
アバター
2011/07/10 00:09
>たむたむさん

アイスはやめられませんね^^
たくさん食べなくても満足感がありますし、
甘い誘惑に勝てずに毎日食後に食べちゃいます^^
アバター
2011/07/09 22:08
こんばんは。
私は今日、カップの抹茶アイス食べましたよ~♪
抹茶やあずきはさっぱりと美味しいですよね^^
アバター
2011/07/09 10:52
あずきバー美味しいですよね^^♪
私は箱物ので買うのですが気がつくと無くなっていて
家族にも人気があるみたいです^^♪
暑い夏はやっぱりアイスですよね^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.