Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


11が伝えてくれる「引き寄せの法則」


「生まれ変わりたい」



 マレーナさんのコメントを読んでいて、思い出したので、

 「11」の効用を書いてみようと、思います。

 「11」という数字はミカエル×ミカエル。なのです。

 あい。ぜんぜん意味がわからないですね。

 決して足したり、引いたりしてはいけません。

 かけ算です。「11」という数字が来たら「かけ算」を

 する時間なのです。

 ・・・と、言うのがボクの信仰です・・・。

 先輩の占い師に教えてもらい、かれこれ8年経ちます。

 
 さて、そろそろ何をかけ算するのか。

 マイナスの思いと、マイナスの思いをかけ算すると・・・。

 どうなるでしょう?

 -1×-4=+4です。

 実際の体験からどうやって「かけ算」をするのかを説明します。

 今日一日、自分の思うように行かなかったように感じました。(-の要素)

 その後、さらに追い討ちをかけるように・・・嫌な出来事が待っていました(-の要素)

 ボクは「占い」のカードを引きました。

 「まず感情を癒しなさい。そして来るべき時間にそなえるのです。」

 ボクは今、1:11分を待っています。

 わかりますか?

 げん担ぎと、言えばその通りです。

 「まず感情を癒しなさい」。これが「かけ算」の一歩。

 感情を癒すには「好きな飲み物を飲む」

 ボクの場合、クリスタルチューナーを鳴らす。

 「引き寄せの法則」のCDを聞く。

 「落ち着くCD」を聞く。

 全部やります。

 そして感情が癒されたところで、1:11を待つのです。

 1は創造です。

 トリプルです。

 ダブルでもおーけいです。

 何だかよくわからないことを言っています。

 「まず感情を癒す」

 すると、「しあわせ」を「引き寄せやすくなる」

 そうですね・・・「しあわせ」×「しあわせ」×「しあわせ」。

 それには「まず感情を癒し、あなたがしあわせを感じること」

 あい

アバター
2011/07/09 13:55
11の時間の使い方をレクチャーしていただき、ありがとうございます。^^
昨夜は早速、「引き寄せを正しく使用できる時間帯」1:11分を待っていたのですね。。( ´艸`)
きっと徐々にしあわせがお心に湧き広がってゆかれたのでしょう。。
そういえば、私も昨夜、1:11に時計見ちゃいました。。^^
アバター
2011/07/09 13:11
 マイナスとマイナス掛けたらプラスになるよねっ!!^^
 と言う事はぁ、悪い事ばっかりじゃないって事よねぇ♫
 ちょっと、アホ過ぎる考えでゴメンネ^^
 幸せって感じれば、なんだって大丈夫じゃもんねぇ(^○^)
アバター
2011/07/09 01:22
嫌な気分の時にマイナスとプラスを天秤に掛けると、
普通にマイナスの方に傾くイドです。

切り替えは素早く行わないと、負を引き寄せてしまう。
注意せねば(。-`ω´-)んー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.