Nicotto Town



梅雨明けきた!


梅雨明けきたきた~\(^o^)/


一気に夏の予感!



ところで、うちの冷蔵庫はもらいもので若干古いんですね。
だからアイス買ってもとけちゃうんです。。。

じゃあゼリー凍らしたらよくないか?と思い、
どうせなら大きいのがいい!と「どっさり」を冷凍することにしました。
どっさりってのはフルーツとかが盛りだくさんのゼリーですw


明日が楽しみです!^^
キンキンに冷えてることを願う!

アバター
2011/07/10 18:50
>あいんさん
ゼリーですよー\(^o^)/
ゼリーは後味すっきりおいしいです^^
アバター
2011/07/10 18:49
>じばごさん
秋が長かったらいいのにな~。。
夏ももう少し暑さを自重してくれれば・・・!

ペットボトル王道ですよね!
しかし我が家の冷蔵庫は肉を凍らせてあるので入らないというw
今度頑張って詰め込んでみようかなw
アバター
2011/07/10 18:47
>まーちゃんさん
通勤大変でしょうね・・・^^;
毎日お疲れ様です~><
アバター
2011/07/10 18:46
>ねここねこさん
おいしかったです!^^
さすがどっさりというべきか、食べるのに結構時間かかりましたw
蒟蒻畑おいしいですよね><
今度買ってこようかな~
アバター
2011/07/10 14:26
ゼリーかかか!!

あいんさん
アバター
2011/07/10 10:42
梅雨明けが早いと秋も早い!ってことはなくて夏が長いんですよねorz

我が家はペットボトルを凍らせておきます。
重宝します。
アバター
2011/07/09 07:39
毎日毎日通勤が暑くてしょうがないです(>_<)
アバター
2011/07/09 03:33
きっと美味しくできてることでしょう^^
うちの冷凍庫にもマンナンライフの蒟蒻畑が凍っています



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.