Nicotto Town


着回し日記・・かな?


風流扇子w

画像

本日のアイテムは風流扇子ですw
どの色でもいいから1本はほしい!っと思っていたのですが
最近古いアイテムがなかなか届かずヨウヤクゲットできましたw

他の扇子より二回りくらい大きく(舞踏会とは同じくらいかな?)
持ってる角度がちょっと低い印象ですねw

写真は先日の小島での同時メガですW
自宅アルバムこの調子だとあっという間になくなっちゃいそう><;どうしよう。。。

アバター
2011/07/16 09:59
うんうんwでも扇子ふりすぎて眩暈おこしちゃった^^;
そうなのよねw強力アイテムゲットですwwでも手放せないんだろうなー私。
金とか銀とかゲットしたら手放すの考える。。。かなー?
アバター
2011/07/16 09:49
リアでも今年は、扇子必須だよね~(^^)
電力使わずにすむしwww

フリマでも強力なアイテムだし、
いい交換ができてよかったね。おめでと❤
アバター
2011/07/09 12:35
ありがとうございますww
アバター
2011/07/09 08:34
*^-゚)vィェィ おめでとう。☆*゚¨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.