Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


アイスクリームは


ハーゲンダッツだぁー。
誰か買ってきてくれないかな・・・・。
こんなに暑いとやっぱりアイスですよね。

一番好きなのはラムレーズンですね。
ストロベリーも捨てがたい。

いや、何でもいい!!

アバター
2011/07/10 06:27
ハーゲンダッツ>>>(1/2)はんダースという、寒ーい駄洒落だったんですが。。。

アバター
2011/07/09 16:33
bonoさん、買わないと!
ハトははさん、好みが一緒かあ、ふふふ。
アバター
2011/07/09 15:12
わ~い♪
ぷ~さんと好みが合うのだ^^b
アバター
2011/07/09 14:27
今日はアイス日和だけど・・・
冷蔵庫に無いんだ・・・
アバター
2011/07/09 14:26
家庭用の450mlだっけ?
紙のバケツ見たいのに入ってるヤツ。
で、自分で好きなだけすくうのさ!
カロリー・・・・、KEIさん、そこは後で考えよう。
ねこ社長さん、そう、何でも良いよね!
_keyshan、それはシュールな味好みですね。
エマニーさん、定番ですよね!
アバター
2011/07/09 13:47
ラムレーズンおいしいよね❤
アバター
2011/07/09 12:24
オレはチョコミントが
好きだな~ ♫

あははは ^^
アバター
2011/07/09 11:20
にゃんは・・・
何でも好物にゃん♡
アバター
2011/07/09 09:25
ハーゲンダッツ・・・カロリー高すぎますよ。1/2くらいにしておかないと。。。

1/2「本」ですよ、いくら名前が似ていても、1/2「ダース」じゃあないですよ。

アバター
2011/07/09 08:31
それまでこれで我慢してwww・・・?手に持ってるソーダアイスが省かれてるwww
アバター
2011/07/09 08:28
ほほほ、ピロリンさん、楽しみにしてますぅ〜。
アバター
2011/07/09 08:26
今度のWIN5が当たったら、ぷ~さんが食べ切れない程のアイスクリームプレゼントしますねwww
・・・でも先週、超低配当だったからその反動で高額なWIN5の結果でしょうが・・・多分当たらないけどwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.