Nicotto Town


B5コピー用紙


白ガチャの目玉率は異常


セーラー服とかパンツとかシューズが欲しいのにフリマでも中々手に入らないので自分で2回やってみました
そしたらフレームとカモメの羽(青)という結果に…orz
ダブらなかったのがせめてもの救いって奴なんでしょうか(ノω-)

白ガチャってなんか目玉出やすいですね
この前の黒猫耳も10回の中で出てくれたし…
服とか狙って回すと目玉が出やすい気がするのは気のせいなのかな?


とりあえずカモメコーデしてみました
カッパのくちばし&あひるのずっく大活躍(*´ω`*)b

アバター
2011/07/09 21:19
かわいい♡

なんかいつもの猫辺さんと違いますね~
アバター
2011/07/09 18:01
可愛い!!
アバター
2011/07/09 15:42
おぉ!!
アバター
2011/07/09 15:25
可愛いですね!
アバター
2011/07/09 11:15
かわえーかわえー
くちばしうけ((ムフッw
かわぃぃじょb
アバター
2011/07/09 10:14
羽可愛いですね(#^.^#)
アバター
2011/07/09 09:12
かわいいです^^

うちも目玉出ました~

アバター
2011/07/09 08:58
目玉、おめでとうございます♪
私も2回目であざらし出たんで、出やすい気がします!

お洋服関係は本当に手に入らないですね~。
私ももう少し回すつもりですが、せめてカモメの羽どっちかは出るといいな~と思ってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.