Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月9日②)



9日夜もう1回挑戦してやっとウリエル釣れてはぬけの部分が埋まりました。

諦めていただけに。。。よかった♪


ただいまぁ~用事で東京駅まで行ってきました。

朝食は八重洲地下でマック、お昼は地元近くのモス、

さて、夜はどこに行こうかなぁ^^

9日関東も梅雨明け。。。アジ~~ィ!(><)でも、湿度か高くないような?

いよいよ梅雨明けで本格的な夏に入ったね。

皆さまも水分補給して熱中症や紫外線に気をつけて下さいね。


10日は新しい扇風機取りに行く予定だけど、お友達も在庫がないというコメ

がありました。今は、エアコンも欠かせないよ~~ん。

節電して体壊しちゃもともこうもないよね。


4週連続釣りイベント、9日午後5時過ぎから1回やってたけど、

最近まるで駄目だよ。一体いつ埋まるかな?(><)


ニコタ、9日4時過ぎに竜宮城にまたいってきたよ。

昼と夜では着地位置が違うんだね(@@)整列行進して面白~い。(@@)

9日青ガチャ3回目やってみました。

だぶりが多くて、お友達の協力もあって14個のうち

目玉1個を含む10個ゲットの状況だよ。

後4個かぁ~!まあ、これから先が長いけど、気長にやろう♪


皆さまはシンシンにとって大切なお宝です。
 

素敵な週末をお過ごしくださいね♪(にこしん♡)

アバター
2011/07/10 11:10
今日の最高気温は29℃の予定…出勤前だと言うのに、もうヘロヘロ~!^^;
アバター
2011/07/10 11:02
こんにちは~!
アバター
2011/07/10 10:29
おはようございます(*´`*)素敵な日曜日を(*´∀`*)ノ*
アバター
2011/07/10 10:11
おはよぅ♪(#^.^#)今日は女子会^^
アバター
2011/07/10 10:09
おはよ〜^^子供神輿が町内を回ってます。
暑いのに大変だねぇ〜
アバター
2011/07/10 09:56
おはよう(●^o^●)
今の所は怪しい人はいないですニャン(*^_^*)
シンシンさんも偽警官がばれないように注意してね(^_-)-☆
捕まったら逮捕だよ~!!
アバター
2011/07/10 09:53
(ρω・`).。o○おはよー・・・今日も午後から仕事だよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
アバター
2011/07/10 09:49
(* ̄∇ ̄*)ゞ  こんにちは~~♪ 楽しい日曜日になればいいね~❤
アバター
2011/07/10 09:46
おはよう^^
寝坊しちゃった(>_<)
素敵な一日に成ります様に。。。ステプ&お水のお届けだよん
アバター
2011/07/10 09:45
おはようございます♪今日も暑くなりそうです><
アバター
2011/07/10 09:33
おはようございまぁす☀ 今日こそクジラさんお持ち帰りするんだからぁ<(`^´)>うん
アバター
2011/07/10 09:32
おはよう~(^o^)暑いね~
アバター
2011/07/10 09:31
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 雨が降りそうなお天気…今日は、のんびりまったり過ごそうかな(*´艸`)
アバター
2011/07/10 09:30
おはようございます^^
アバター
2011/07/10 09:25
今日はお仕事おやちゅみ~~~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+
アバター
2011/07/10 09:22
Aloha~(@´ー`)ノ゙ ♪
ハワイで週末とか過ごしたい~朝から家事して暑いのが現実Σ(´∀`;)
アバター
2011/07/10 09:21
超超超お久しぶりです★
2か月余り、INできなかったにもかかわらず、いつも本もしてくれて、ありがとう♪
見捨てる実捨てないでくれて、嬉しかったです。
きっと、お友達は減ったと思うけど、これからも仲良くしてください。
お仕事がずっと忙しくて精神的に疲れて、ニコタまでは、遊びに行くことができませんでした。
沖縄は暑いです・・・
夏バテ、熱中症に気をつけてくださいね!
また来ます!!
アバター
2011/07/10 09:16
おはようステプ。街中でもグリーンカーテンをちらほら見かけます…涼しげです♪
アバター
2011/07/10 08:58
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。

梅雨明けですね、若者は海かな??
楽しいお休みにしてください。
アバター
2011/07/10 08:07
今日は図書館にイッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ 知的にマンガ借りてくるw
アバター
2011/07/10 08:05
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:すてぷです^^蒸し暑くて目が覚めました・・
アバター
2011/07/10 08:02
(^∇^)オハヨーデスー♪今日は暑くなりそうです~><ジタバタ~ヾ(´ヘ`)ヤダヤダ❤
アバター
2011/07/10 07:58
おはようございます。眠いです^^;
アバター
2011/07/10 07:27
おはよ~☀ 朝のお散歩中♬♫

朝から大雨でジトジトです~~^^;
アバター
2011/07/10 07:24
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう。もうすでに30℃、暑くって茹りそうなので朝のご挨拶( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
アバター
2011/07/10 07:12
おはよう^^
日曜日の素敵お届けです♪
アバター
2011/07/10 06:44
おはようございます☆
シンシンさんも良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2011/07/10 06:27
おはよ~ですよ~。。
でも眠いかも??(p_-)zzz...
アバター
2011/07/10 06:15
(゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ(゚∀゚)ノ (゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ
 [♡]ランダム訪問です
 [♡]素敵と水やりおいてきますq
 [♡]迷惑でしたらすいません;。
(゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ(゚∀゚)ノ (゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ
アバター
2011/07/10 06:09
おはよう^^

ステプお届けにきました^^b


アバター
2011/07/10 06:00
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆ 
ピーナッツバターの使い道が変コス以外に見つかりませんw(´▽`;)
私の方が不審者ですよ~><ww
アバター
2011/07/10 04:34
おはようございます♪素敵な日曜日をお過ごしください^^
アバター
2011/07/10 03:23
こんばんは^^
怪しいのは玉手箱を持ったわ・た・しですキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
どうかご勘弁を~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
アバター
2011/07/10 02:52
シンちゃん よなかにごめんね~
もう寝ましたかぁ?
あたしゃねれんばい。。。
アバター
2011/07/10 02:31
ぉ休みなのでぇ♪ゆっくりんこぉ~キラキラ゛ⓢⓣⓟ&冷たぁぃぉ水ぅですぅ♪素敵なぁ夢を~ねん❤^^w
アバター
2011/07/10 02:10
こんばんは^^暑さに負けてまた寝てました><会社も節電しすぎで毎日蒸し風呂です~
アバター
2011/07/10 01:48
こんばんは^^
パトロールありがとうございます☆
これで安心して寝ることが出来ますw
アバター
2011/07/10 01:29
こんばんは☆昼寝をしてしまって目が冴えているので深夜の巡回です ^^’
アバター
2011/07/10 01:18
こんばんは♪
素適な週末をお過ごしくださいね。
アバター
2011/07/10 01:15
シンシンさん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

暑いですねぇ~Y(>_<、)Y ヒェェ!
節電も大事ですが・・・体調不良になったら困りますから
お体、ご自愛くださいね。

青ガチャ・・・ダブりばかりで、未だ目玉~手元に届かず!
先は、長いですわぁ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
運のない女(おばさん)です。

素敵な日曜日を、お過ごしくださいねぇ。
オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/07/10 01:13
こんばんは(*^_^*)暑がりでもあり、寒がりの私は大変です
私の青ガチャは、あと目玉1個を含む4個です(^u^)
おやすみなさい
アバター
2011/07/10 01:12
こんばんは♪梅雨があけましたね~今年の夏も厳しそうですね~^^;
シンシンさんも入賞されてますよね~^^♪一緒で嬉しいです♥おやすみなさい^^
アバター
2011/07/10 01:04
░|✿◕ω◕)ノ゛コンバンワ♪
毎日暑いですが…><;
素敵な休日をお過ごし下さいね~♪
アバター
2011/07/10 00:47
シンシンさん、おやすみなさい♪
アバター
2011/07/10 00:32
こんばんは☆オネムで駆け足~ごめんなさ~い>_<
アバター
2011/07/10 00:28
たらいも~~
折角来たからステプ&水撒きもしていくね^^
アバター
2011/07/10 00:24
こんばんは☆ 


素敵お届けです(#^.^#)
アバター
2011/07/10 00:11
こんばんわ^^
パトロールありがとうございます^w^
アバター
2011/07/10 00:06
こんばんは^^夜のステプお届けです☆
今日も暑い日になりました;よい週末を♪
アバター
2011/07/10 00:02
こんばんは♪
もう梅雨明けちゃったんですね~早っ!!梅雨明けしたならもっとカラッと晴れてほしいな^^;
アバター
2011/07/10 00:00
シンシンさん、こんばんは♪

ウリエルは釣れたんですね…!
おめでとうございます☆

東京駅って、駅から出てしまうと案外、
気軽に入れる食べるところがないんですよね…´`;

私はよく駅構内のベーグルカフェで食事します♪
アバター
2011/07/09 23:59
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 素敵ポッチン★
アバター
2011/07/09 23:54
こんばんは。
土曜日も休みでないのは辛いです。
また遅くなりました。
駆け足ステプです。
アバター
2011/07/09 23:49
急ぎで~~~ごめんなさい>。<
アバター
2011/07/09 23:42
こんばんは(^v^)ノ
アバター
2011/07/09 23:35
こんばんは☆今夜はナイター観戦してきました。ドームなのに暑かった~
アバター
2011/07/09 23:29
こんばんは^^☆今日も一日お疲れ様でした ・∀・)ノ゛☆暑い一日でしたねー^^☀
アバター
2011/07/09 23:23
こんばんは♪ 暑いと蚊が少ないです^^;
アバター
2011/07/09 23:23
こんばんは^^
今日も暑かったね~。
水分補給忘れずに・・・
アバター
2011/07/09 23:21
こんばんは、玉手箱持参で巡回中ですvステプどうぞ(*^_^*)
アバター
2011/07/09 23:18
駆け足ぽち♪…で、ごめんなさい!

アバター
2011/07/09 23:17
こんばんは
関東地方も梅雨明けですね
おかげで、今日も暑い1日でした
アバター
2011/07/09 23:07
今回も、青がちゃこんぷなかなか出来そうにないない予感(o;ω;o)ウゥ・・・
どうにかコンプしますように!ww
アバター
2011/07/09 23:04
こんばんわ~^^
おおっハンバーガーばっかりw
最近食べてないので食べたいです~www
アバター
2011/07/09 23:00
こんばんわ♪、ギラギラ太陽の夏が来てしまった・・アチ〜 (~Q~;)

ファーストフードばかりだと体によくないですよ(^u^)
アバター
2011/07/09 22:59
シンシンちゃん、こんばんは♪
玉手箱開けたらおじいちゃんになっちゃったらいやだね。
なにか素敵なものが出てくるといいね(✿◡‿◡)
おやすみぃ☆.。.:*・゚☆.。.:*・
アバター
2011/07/09 22:57
こんばんは☾こちらも梅雨明けしたみたいです^^猛暑…暑い…(;´ρ`) グッタリ
アバター
2011/07/09 22:56
短冊が出る前に七夕終わりました~こんばんは☆
アバター
2011/07/09 22:19
こんばんは✿stpに来ました(ё。ё)キャハ!
アバター
2011/07/09 22:18
こんばんはー。
バーガー続きの一日だったのですね。
明日はお野菜をたくさん食べてくださいね♪
アバター
2011/07/09 22:14
こんばんは☆二週間も早く梅雨明けしました^^夏だぁ~\(^o^)/
アバター
2011/07/09 21:31
新番組♪松田翔太のドラマ、今後の展開が気になりますが。。。w
アバター
2011/07/09 21:23
こんばんは^^あまりの暑さに晩酌☆
ちょっといい気分の巡回ですヾ(^∇^)ノ
アバター
2011/07/09 21:19
こんばんは☆
車のエアコンが故障して節電カーになり、蒸し風呂状態でした><
楽しい週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2011/07/09 21:17
久しぶりです♪
アバター
2011/07/09 21:09
こんばんは❤
訪問ありがとうございます(*^。^*)
今日初めてセミの鳴き声を聞きました♪梅雨…明けましたね(^^♪
アバター
2011/07/09 21:06
こんばんは、今日はとっても暑かったですね~☀夏バテされませんように。素敵、お水お届です♫
アバター
2011/07/09 21:00
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪  
今日はすご~~く暑かったです、会社お休みで良かった~^^;
アバター
2011/07/09 20:35
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 梅雨明け宣言も出て「夏」になりました。
アバター
2011/07/09 20:34
29度ってエアコンの意味ないじゃん!
節電と言いながら誰も居ないのを見計らってそっと温度を下げてる私w
アバター
2011/07/09 20:23
食べて…寝るっ!  どっちもwwww
完璧じゃんww

うちの部屋…殺風景ww
あんまり家具無い(´・ω・`)
アバター
2011/07/09 20:16
こんばんは☆
クジラフロートGETしました(*^_^*)

暑いので身体に気を付けてね♪
アバター
2011/07/09 19:55
シンシンさん、こんばんは(๑◕‿◕๑)ゞ☆
竜宮城おもしろいですね^^
アバター
2011/07/09 19:41
こんばんは(*´∇ `*)
いつもコメありがとうございます。
暑いですねー。8月に入ったらまた計画停電って言われるんじゃ…と
ビクビクしてます。今の内にろうそくと電池買わなくちゃっ!
夜は…ファミレスとか。朝までいて、またマック?←ループ
アバター
2011/07/09 19:33
つながり訪問です
  stpドゾッ♪|。・ω・)ノ⌒由 ポィッ
アバター
2011/07/09 18:18
こんにちは。
約束ドタキャンされ、ひま~ww

梅雨あけましたね。。
今年の夏は、気温が体温超えそうですね。。
アバター
2011/07/09 18:09
シンシンさんこんばんは^^
梅雨明けしたとたん猛烈な暑さと日差しで外にいたら倒れそうになりました@@
アイス3個も食べちゃって・・・お花じゃなくて私がメガ化しそうで怖いです(笑)
今日も暑さに負けないステプとお水お届けです(*^_^*)
アバター
2011/07/09 17:58
おやすみなさいませ(´ω`*)

えと…夜は、、、ロッテリア?www
アバター
2011/07/09 17:58
こんばんは^^暑いけど元気ですかぁ?^^クーラーの節電に頑張ってます^^
アバター
2011/07/09 17:22
(;´ρ`) <アヂィー 水分補給 お忘れなくb
アバター
2011/07/09 17:08
こんにちは~! 昨夜は主人と映画に行ってきました。~!
アバター
2011/07/09 16:11
こんにちは☆北国から涼しい風とお水とステプをお届けします☆素敵な週末を~♪(´∇`*)ノ~☆
アバター
2011/07/09 15:37
こんにちは!
午前中、ランニングしたらフラフラです。
でもエアコンかけずに頑張ってますよ~
アバター
2011/07/09 14:45
コメどうもね〰
アバター
2011/07/09 13:43
こんにちは~^^
今日は午前中は部活で、ぶっ倒れそうになりながら選手激励会の応援歌の練習をしてました…
午後は少し眠ろうかな…

昨日から梅雨明け☆ と同時にアニーの天敵のセミを発見…
うーん…
やっぱり夏は苦手です…
アバター
2011/07/09 13:41

こんちわぁ、七夕の空はこっちも雨降りでダメでした。

毎年雨な気がします。

釣り今天使そろって出るようですよね、釣れるといいね頑張ってね!


さて、こちらは梅雨明けしましたが、かなり気温上昇あっちっちです。

節電の夏だけど、熱中症にならんように気をつけて下さいましね。

訪問ありがたすww
アバター
2011/07/09 12:21
月曜日から元気に飛び回りまーす!
ご心配かけました。ありがとうございました。
アバター
2011/07/09 11:53
おはよございます^^ 
すてぷどうぞ。 
今日から家族と旅行に行きます♪

台湾今でも暑いです・・・
では素敵な週末をー*
アバター
2011/07/09 11:30
スゴい猛暑だよねぇ(;´Д`)'`ァ'`ァ
アバター
2011/07/09 09:50
おはようございまぁ~す♪  この玉手箱開けたら・・・どうなると思う?ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.