Nicotto Town


“大丈夫”って言葉の魔法が届きますように・・・


おもいで

最近はほんとうに美味しいものがおおいね

まぁ、おれは基本的には自炊派なんで

いつもおんなじ感じのご飯になってるかなw
(弁当しかりw)

たしかにお金をかけて美味しいもの食べるのも

いいかもしれませんが、おれは昔、田舎のおばさんが

作ってくれた“やまもものジュース”
(当然ながら売っていません)

いままで飲んだ飲み物で1番美味しかった記憶があります

やっぱ自然な場所や自然なものが好きですね☆
(当然ながら自然に住む子も好きですがw)←妖精ではないw

アバター
2011/07/11 22:17
まだ、若いんだから、思い出ばっかに浸るなよ(笑)
っていいたいけど、俺も人のこと言えないんでwww
思い出に浸る時間は大事っすよね。
アバター
2011/07/10 22:38
覚えてるよっ(^^*)
あ、いつのまにかタメに・・・(´・ω・`)
すみませんw
アバター
2011/07/10 22:30
投票ありがとうっ(´∀`)
結果をお楽しみにw
アバター
2011/07/10 00:20
やまももじゅーす^^
飲んだことないなぁ。
おいしそうですね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.