Nicotto Town


つぶやき放題


好きなアイスクリーム


ハーゲンダッツのバニラ!

アイスの王道はバニラ! です♪

でも実は、牛乳風味濃厚なバニラソフトの方が好きだったりします^^;

と言いながら最近、井村屋のあずきバーがマイブームです。

ようはアイスなら何でも♪

ただ唯一、ミント味のアイスだけは苦手です~(--;

アバター
2011/07/09 23:32
さおちょさん>
おいしいですよね、ハーゲンダッツ♪
リッチミルクなんていうのも有るんですね。知らなかった~。いつもバニラをがしっと取って
レジに行くから^^;
今度リッチミルク食べてみます♪
アバター
2011/07/09 23:31
メイさん>
うちも買い置きは無いです^^ 時々、贅沢したいときに、思い切ってコンビニで一つ買う
って感じです^^
アバター
2011/07/09 22:54
ハーゲンダッツ大好きです~
スーパーで安くなってるとついつい買っちゃう♥
ちなみに
自分はバニラよりリッチミルク派です。
アバター
2011/07/09 22:47
ハーゲンダッツ・・今年はまだ冷凍庫に入ってないです><^^





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.