Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


朝は爽やかな風。


爽やかな風で目が覚めました。
しっかり、九時間寝ていました。

やっぱりちょっと疲れたのね。

引っ越しがあって、研修受けて、問題勃発して・・・って、ちゃーんと激動の一週間だったからなぁ。
月曜日にお休みをいただく予定が、スッカリそれどころじゃなくなりました。
代わりに?今日と明日がお休みなので、のんびりしたいと思います。


先週の旅は、気の置けない仲間と福井県に日本海の幸と越前蕎麦を堪能する、そのメンバーではかくも珍しい「グルメの旅」でした。
ちょうどわたくし的には、仕事の区切り(一山越えたし、引っ越し準備も完了)だったので、スイッチを切り替えるにはいいタイミングでした。
仕事以外の話で盛り上がれたのも、転換には最高だったと思います。

さぁ、のんびりするぞ!

アバター
2011/07/09 22:36
お疲れ様。

リフレッシュできて、よかったね(๑◠‿◠๑)

残りの休暇もまったりしてね。
アバター
2011/07/09 15:20
お疲れ様でした。

リフレッシュですね。良かったですね。(*^^)v
アバター
2011/07/09 11:02
のんびりまったりしてね^^おつかれさまー^^
アバター
2011/07/09 10:56
のんびりリフレッシュしてくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.