Nicotto Town


かるめの愉快な日常


こんなはずじゃなかった


頭にもつけていますが、
かるめはさくらんぼが一番好きです。
この季節は至福の時です。

貧民なので、アメリカンチェリー派です。
そして、昨日ママンがさくらんぼを買ってきてくれていたのですが、
飲み会の後に食べるのもなんなので、
楽しみは翌日に持ち越し。

朝、暑さと戦いながら惰眠をむさぼったあと、
朝ごはんに昨日から楽しみにしてたさくらんぼを食べたのですが?

あれ?さくらんぼって無味無臭だっけ?
というほどに、味がない(;うД`)香りがない(;うД`)
楽しみを一日持ち越しただけに落胆も一塩。゚(゚´Д`゚)゚。

今からおいしいさくらんぼ買いに行こうかな~^^;

無味無臭のさくらんぼも全部食べたけどね(o^-')b

アバター
2011/07/11 00:34
さくらんぼは甘酢漬けの缶詰がいいかも

見るからに変態だ!
でも好きw
アバター
2011/07/10 17:12
無味無臭?
もしかしてはずれのサクランボだったのでは・・・

私は今スイカが食べたいですv
アバター
2011/07/09 23:03
最近、スーパーに並んでいるさくらんぼは、無味無臭が多いような気がする(´・ω・`)
確かに金額が・・・。

やっぱり、おいしいものはお高いのだよ(ノД`)シクシク
アバター
2011/07/09 12:34
こんにちは。

佐藤錦??
私は、断然アメリカンチェリー派です。
アメリカンチェリーは、肉厚で美味しいです。。
アバター
2011/07/09 11:48
うんうん

うちも買った娘のデザートに
なんかアメリカンチェリーの方がうまいかもだよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.