Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


カメさんの到着点が~~♥

画像

竜宮城でのカメさんの到着位置が変わっていました。
玉手箱をあけながら
しばしぼーぜんとカメさんたちを見てました^^


ちょっとかっこいいから
自分も乗ってみたいかも………………


過去のプレ企画の解禁日が近づいております。
交換予定の方は
「伝言板」のカテゴリでMAINEのブログをぐぐってくださいな

プレの発表なども初日は「マイホーム」にしてありますが
数日すぎると「伝言板」に変えてあります。


***************************************
ほんじつのお洋服
そういうわけで ←?
黒漆の玉手箱にあわせての白白コーデ。
下には海水着着用です。

あとでまた海にいけるといいな ←でもシゴトが家で満載………………


今日は午後しばらくはINしません。
(2時~4時くらいが電力ピークになりそうなのよ……外に出かけてしまいたいっ)

アバター
2011/07/11 19:34
カメさん、玉手箱の近くに到着するように変わりましたね。

きっと、ねこみたいに、竜宮城の方へ行かずに、ワープゾーンの方へ進んで、広場に追い返されちゃったアバが、結構いたのに違いない!
透明人間になったアバが大勢いたそうですが、ねこは、一度も、透明人間にはなれませんでした。
一回くらいは、なってみたかった………。
アバター
2011/07/10 04:13
あれ、ウラワザじゃないんだ?!
またカメさんに乗ってみよ~^^
アバター
2011/07/09 17:31
カメってそんなとこまで運んでくれるんですね~
私は広場から直でいつも行くので知りませんでした^^;

カメのあの目が何とも言えません 笑



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.