Nicotto Town


つぶやき放題


ペンギンになって海を漂う

画像

ある方の企画に参加して、見事当選! 青ペンギンをいただいたので、
いそいそと海へ行ってきました^^

ビーチでひとしきり泳いだ後に、竜宮城に行ってきました。

たまたまタイミングが良かったのか、漂っているのは私一人。しかも
ふわふわとクラゲが漂ってきたので、ついお写真を撮ってしまいました。

梅雨も明けて天気予報は晴ればかり。暑い日が続きそうですが、せめて
ニコタでは涼を求めたいと思います^^

でも現実問題、こんな着ぐるみ着てたら、熱中症になりそう・・・(笑)

アバター
2011/07/09 23:34
王子さん>
ありがとう! 竜宮城はいつも混んでるから、なかなか一人の
ショットは撮れないよね。本当にラッキーでした^^

王子さんも涼を味わっていただけて良かった♪
アバター
2011/07/09 23:33
メイさん>
ありがとうございます!
私も最初、白っぽい物がふわ~っと来たので、何かと思いました。
クラゲはこのとき1回会っただけかな? 偶然ですけどいい写真が撮れました^^
アバター
2011/07/09 22:49
最高のショットだね^^
これは、記念になるわ!キタ━\(●▽●)/(゚∀゚)━系

見てるほうも涼しくなるわ^^ 
(✿ฺ◕‿◕ฺ)з✿ฺ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з ありがとう♪
アバター
2011/07/09 22:31
まなかさん、傑作写真です!!
かわゆくて、楽しい〜〜♪
クラゲにはまだ出会ったことが無いです〜
アバター
2011/07/09 20:52
まほさん>
ありがとうございます^^
海の中で亀に乗るペンギン・・・普通なら考えられないんだけど、こうやって
絵になると、なんだかのほほんとしていい感じです♪
アバター
2011/07/09 20:51
ふうちゃん>
いつも沢山人がいるので、魚影とかクラゲとかには気づいていなかったんだけど、
今日は一人で漂っていたので、色々いるのがわかったよ^^
ペンギンさん、やっぱり海が似合う~♪

久々にタウンで会えたね^^ またゆっくり会いたいね♪
アバター
2011/07/09 19:54
涼しげで、良い感じです。
青ペンギン、おめでとうございます。
アバター
2011/07/09 14:53
ホント、くらげだぁ~~♪ 海とペンギン似合うね~♪
タウンで会えて、うれしかったよ。また、ゆっくり会いたいね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.