Nicotto Town


ぱちくり屋


赤いウインナー


サンリオアイテムは高いし、そんなに興味がなかったからパスしてたんだけど

みんながカワイイ変コス?してるの見てたらほしくなっちゃった♪^^

赤ウインナー頭巾参上!!

アバター
2011/07/10 14:59
うはっwww もう、タラコかウインナーにしか見えなくなった~(笑)
マイメロはガマンしてたんだけど、かなり限界に近付いてきたぁ~(^-^;
アバター
2011/07/10 10:37
はい~=ω=持っている方みんなセンス良くかぶりこなしていらっしゃって。。。ほしくなっちゃいます♡
アバター
2011/07/10 09:04
高いのよね。。。悩み中ww
アバター
2011/07/10 08:15
かわいいよねー^^あかずきんちゃん
毎日かぶってまーす(◔‿◔。)ww 
アバター
2011/07/10 07:11
かわいい!
こういう正義の味方、いそうだわ(ღ╹◡╹)ノ
アバター
2011/07/10 05:54
うちもキティとかあんまし興味なかったんだけど、今見てきたw
かぶり物か~(ΦωΦ)ふふふ
いや、いかんいかん…w
アバター
2011/07/09 23:09
たらこだと思ってました
アバター
2011/07/09 21:43
赤ウィンナー頭巾かわいい!
アバター
2011/07/09 17:15
変コス?に反応ですか。ぱちくり屋さんのツボって・・!
アバター
2011/07/09 16:43
かわいいね~♪
アバター
2011/07/09 16:18
赤ウィンナー頭巾って
   頭巾、ウィンナーじゃ な・い・ん・じゃ・・・

 いえ、なんでもありません。
   かわいいです♪

アバター
2011/07/09 13:04
妙に似合って可愛い~(*^-^*)
アバター
2011/07/09 12:10
そのウインナーとずきんが似てますね^^かわいい♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.