Nicotto Town



お暑うございます。


こんな暑苦しい姿で失礼します。
青ガチャ全然目玉が出ないのに、黒ガチャの抱っこのラッコ?アザラシ?が出たらいいなあ~と思って1回引いただけですが、いきなりペンギンの着ぐるみの目玉が出ました!これには自分で驚きました!!
さっそく着替えてみました~~
暑苦しそう!!!
ちょっとかわいいけど、暑苦しそうです。

そうそう青ガチャ29弾目玉2個もいただきまして、五郎さんありがとうございました!おかげで目玉あと1個とリンゴ飴のピアスのみとなりました。あと1個ってなかなか出ないですがね~

アバター
2011/07/09 21:53
ペンギンかわいいです^^
確かに暑そうですが・・・^^;
今回のガチャ、もう目玉2個もゲットしたんだ~!!
すごい!!
アバター
2011/07/09 14:09
おめでとう御座います。
今回の黒ガチャは、着ぐるみと言い、飼育係と言い、
リアルの気温からでは、ちょっと暑苦しく見えてしまうアイテムが多いですよね。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.