Nicotto Town



絶叫戦隊 ハイランダー!


知ってる方います?w

富士急ハイランドファンの方ならご存知の方も多いのではないかとw
そう!
富士急ハイランド園内に出没する、ダメダメな戦隊です♪

テーマ曲&キャラ紹介はこちらw
http://www.fujiq.jp/highlander/

富士急でも人気の「最恐戦慄迷宮」(だっけ?w)が
また新しくなるらしく、HPでそれをチェックしていて
(チェックしても、絶対に行きませんけどね(´◉◞౪◟◉)w)
久々にハイランダーを見ましたw

ほんと、かれらツボです(´゚艸゚)w
ダサいし、一人ひとりのキャラ設定がなんとも・・・w
また富士急に行って、思いっきりはしゃぎたいなぁ♪

私は、絶叫マシーンが大好物です❤❤❤
オバケ屋敷は、入る前の入り口で泣く女です(´゚艸゚)w

皆さんは遊園地で、真っ先に何に乗りますか?^^

アバター
2011/07/10 16:04
お化け屋敷はみただけで逃げる女ですw

真っ先に乗るものかぁ~観覧車w(のっけからw
アバター
2011/07/10 02:10
ハイランダーほんとかっこいいですよねwww
ブルーとか普通にベンチの上にねっころがってうちわ扇いでるしwww
彼らはほんとつぼです!
アバター
2011/07/09 16:56
ハイランダーw
ダサかっこいいんですね、きっとw

絶叫系は大の苦手です・゚・(*ノДノ)・゚・
オバケ屋敷の前で泣いちゃうチエさん可愛い❤w

遊園地はメリーゴーランドに乗りたくなりますww
アバター
2011/07/09 16:17
おお、そんな戦隊者がいるのですね♪
凄く興味ありますw
絶叫マシーン大好物とはww

私はとりあえずコーヒーカップから始まりますw
アバター
2011/07/09 15:27
私はメリーゴーランドですね
アバター
2011/07/09 14:38
お化け屋敷が大嫌いで、
絶叫が大好きです!!
一緒ですね^^♪

絶叫に乗りまくりたいので
絶叫に1番に行きます!!w
アバター
2011/07/09 13:57


はぃノ

知ってますb

ハイランド、地元なのですゞ

長期休みにゎ必ず2回ゎ行きますょ(友だちと)

戦慄迷宮も何回も入りましたw

最初ゎ怖かったけど、もぅなれますた◎‼

ハイランダーの赤、お母さんの友だちですww

なんかぶち壊すような事いってごめんなさぃw

長々と広場から失礼しますた、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.