Nicotto Town


コラム好き


ウォーターメロン・・・・

今日はご存知のとおり月末でございます・・・・

仕事も忙しいんですが、部署の女の子のおかげで仕事が回ってるんですね!

と言う事で・・・・

某量販店(スーパーマーケット)へお菓子を買ってまいりました・・・

大袋のお菓子3袋で1,050円!

迷わず購入・・・・

1つはキットカットの大袋・・・

1つはチョコボールの大袋・・・

1つはエアロの大袋・・・

ダイエットしている女の子もいるので、小分けにしてあるのは、喜ばれるんですね!


そして、レジに向かうと山盛りのスイカがあるじゃありませんか!

小ぶりなのがなんとも可愛らしい!

帰宅途中だったら、迷わず買ったのですが、今日は我慢です・・・・

もう、スイカが出回る季節になったんですね・・・・


初夏の気配を感じた今日のコロでした・・・

アバター
2009/05/01 21:13
ばくさん
歳をとるのが早くなって来たら危険信号です!
コロみたいにならないようにしてくださいね!

ボールガードさん
分かります!
丸いからスイカなんです!
同じ値段だったら、大きいスイカ(切り売り)なんでしょうが・・・
子供は夢をもっていたいんですよね!

ジャックさん
冷たいすいか!
かぶりつきたいです!

みつなりさん
そうですね!
冷たく冷やしてね!

イーダーさん
照れちゃいます・・・
いやいや、優しいだなんて・・・

瑠葵さん
男の子はカブトムシを集めるのが好きでした!
デパートで買うこの時代は・・・・

さゆささん
本当ですか!
知らなかった!
明日買ってみようかなぁ!

びぃさん
はーーい!
食べたら感想聞かせてね!

悠華さん
やっぱり、懐事情は大切ですよね!
スイカが出ることに驚いてしまいました!
お手ごろになったら、シャキシャキいきたいですね!
アバター
2009/05/01 17:41
今日見ました、スイカ。しかもまん丸に太ったおいしそうなのを。
けど、お値段も太っていらっしゃったので、さよーなら。
もう少したったら、冷蔵庫にいらっしゃい♪
アバター
2009/05/01 11:48
先日スイカの香りだけ楽しみました^^
夏の匂いですね
糖度が高いスイカも出てるらしいので 近々食べてみたいです^^
アバター
2009/05/01 09:08
すいか、GW前に出回っているものの方が甘くて美味しいのだとか。
いつも近所にトラックでやってくる八百屋さんにそう言われて以前購入しましたが、
ほんとに甘くて美味しかったー。高いけど(笑)
また買えたらいいなあ。って、もうGWじゃん!
アバター
2009/05/01 06:38
すいかの季節ですかぁ~
早いですね~(*´ェ`*)
すいか=カブト虫
どうも脳の思考がコレになってしまぃますww
すいか食べてると・・・・
自分がカブト虫になってる気がしてしまぅσ(o^_^o)ですww

お菓子の差し入れで、又 コロさん株上げたんですね~
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・ww
アバター
2009/05/01 00:34
なんてやさしい男子社員様だ。。
優しさが心にしみるブログです。。。

そうですね、月末ですもん!がんばってください!
アバター
2009/05/01 00:30
真夏の暑いときに食べるとおいしいですよね。
アバター
2009/04/30 23:58
ほほー
スイカ早いですね

今日は暑かったから、食べたくなりますね^^
アバター
2009/04/30 23:43
スイカ、もうですか、ちょっと早い気もしますが^^
スイカは丸いままが良いですね

前に、4分の1カットのスイカを買おうとしたお母さんに
それじゃないっ、それじゃないっ!
って泣き叫んでた4歳くらいの男の子を思い出しました
4分の1カットのとなりに、丸い小さなスイカがあったんです

多分、食べて美味しいのは丸々と大きなスイカを切った4分の1カットのスイカ
小さいほうはそれほどでもなかったでしょう
お母さんも同じくらいの値段なら、と思ったようです
でも、男の子にとってスイカは丸いもの

十分な語彙があれば、
切ったのなんか邪道だ!
ってなもんだったんでしょうね
アバター
2009/04/30 23:42
職場の方への差し入れ、というのでしょうか?本当、気配りですね。
しかし、もうスイカが出回る季節なんですか、早いですね。
…そういえば、明日はもう5月なんですよね~
時間経つのが早く感じますよ、最近^^;
アバター
2009/04/30 23:41
黒猫手毬さん
スイカってシャキシャキ食べて、ププププーーーが良いです!
ジュースは一度飲んでみたいですね!
やっぱり、何処のスーパーでも見られるんですね!
アバター
2009/04/30 23:38
ものすごい大きなスイカ貰ったことがあり
とても食べ切れず、贅沢にもジュースにしたことがありました。
わりと、あっさりおいしかった^^
ほんのりと甘いの。

わたしもスイカをスーパーで見ました^^
アバター
2009/04/30 23:34
shuriさん
スイカたべたんだぁ・・・・
みんなに嫉妬しすぎて、悲しくなってきました・・・(シクシク・・・)
キットカットのスイカ味昔食べたことありますよ!
何気にお気に入りかも!
アバター
2009/04/30 23:24
スイカ食べたよ〜!
あ、そうそう、キットカットのスイカ味も食った事あるだよw
でも、もうひとつって感じ。。。
フツウの方が美味しい♪
アバター
2009/04/30 23:02
朋香さん
こだまスイカ!
聞いたことあるような・ないような・・・・
伝助スイカ一度は食べてみたいです!

仁和さん
キットカットのサクサク感良いですよね!
人気でしたよ!
アバター
2009/04/30 22:45
スイカ、美味しいですよね。
小さいのなら食べきれるし良いですねv
残業の時のお菓子の差し入れって凄く嬉しいんですよね~(^^)
僕もキットカットは大好きです!!
アバター
2009/04/30 22:44
もう”スイカ”!!
んー、そんな季節になってきましたかぁ(❀ฺ≧∀≦)b
こだまスイカってちょっと味か濃くておいしいんですよねー❤
私も明日近所の八百屋さんに寄って探してみようかなぁ(❀ฺ´艸`)
アバター
2009/04/30 22:10
りんごさん
そうでしょ!そうでしょ!食べたいでしょ!
もう食べた人いるんですよ・・・・・
ジェラシーーーーーー・・・・
アバター
2009/04/30 22:04
スイカ大好きです!
食べたいww
アバター
2009/04/30 22:01
あんぱん5さん
そうですよね!
女の子はチョコ本当に好きですよね!
喜んで仕事してくれるので、安いものですよ!
アバター
2009/04/30 21:59
のんびりさん
10キロのスイカですかぁ!
凄いですね!
しかも、安い!
羨ましい・・・・

しぇいさん
仕事途中なので買えなかったんです・・・・
スイカ会社に持っていったら流石に・・・・ねぇ・・・

ぷーちゃんさん
男性陣の中で一番下っ端だからです・・・・
年取ったおっさんが多いんですよ・・・・

めーみさん
スイカ甘かったですか!
ちょっと羨ましいなぁ・・・
実家だと種をプププーーーってやれるのが楽しいです!
アバター
2009/04/30 21:57
やさしい!!私も見習わなければ・・・。
女子はチョコ好きだからなぁ~。
アバター
2009/04/30 21:29
最近スイカ食べました(*^^)v
まだあんまりおいしくないかなーと思いながら買ったけど
甘かったんですよ(#^.^#)

チョコの差し入れめちゃ喜ばれたでしょうね(^_-)-☆
アバター
2009/04/30 21:04
コロさんはいつも同じ部署の子にすごい気を使ってるんですね~~~~。
きっといい上司だろうな~~~~~
アバター
2009/04/30 20:41
お疲れ様です
スイカ 食べたいです・・・
我慢してるんですかw すごいです
アバター
2009/04/30 20:40
チョコレートは、喜ばれますよね。
うちの妻は、一袋ぐらい「ペロッ」と食べちゃいますよ(汗)
私の住む所は、10㎏ぐらいのスイカが、四月初めに登場しましたよ。
夏になると、一個950円ぐらいで売ってあるのでいっぱい食べたいと
思いますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.