Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


南東北行き当たりばったり(後編の後編)


ようやく帰路に着き、山形自動車道から、東北自動車道へ・・・

ETC通勤割と、平日割を有効に使うべく、
約100km単位でこまめに、高速を一度降りる作戦を行いましたww

1度目は、福島のちょっと先で降りたのですが・・・

再び、高速に乗ったときは・・・

前が見えないくらいの豪雨に襲われ・・・

スローダウンです><。。。

目の前には、稲光がはっきりと見えてる!!

雷雨は当分続きそうです・・・


結局、東北道~磐越道まで、雷雨が続きました


そうこうしているうちに、午後7時を過ぎ

本格的に「はらへったぁ~ww」です!!

高速のパーキングは味気ないよね~

とか

旅行の食事はラーメンと和食だから、
洋食がいいよね~

などと、好き勝手な意見により・・・


高速降りて、ファミレスでも探そうか?との結論になりました。。。

そこで、いわき勿来ICから、国道6号に入り、食事どころを探しました

「ココ○があるよ~」

「コ○スはパスね~」

北茨城市~高萩市に入っても・・・



ファミレは、 ○コスしかない><。。。


マジですか~!!


そして、とうとう日立市に突入・・・


こうなったら、方針変更!!


結局、焼肉屋となりましたww


美味しかったんですが・・・

ビール呑みたかった~
><。。。


運転手の辛さですね・・・



で、ようやく空腹もおさまり、その後は高速で一気に帰路へ・・・

帰宅したのは結局11時・・・


疲れましたよ~。。。


以上

アバター
2011/07/11 00:28
こんばんは☆
雷雨の中の運転は怖いですよね。。稲光でびくっとなってしまいます>_<
焼肉かぁ。。いいなぁ。もうずいぶん食べてないようT▽T
「南東北行き当たりばったり」楽しく読ませていただきました。
でもお疲れさまでした^-^
アバター
2011/07/10 23:59
友人との遠出は思い通りにいかないから逆に楽しいですね。
100km未満で一旦降りる・・・ その技使ってました。
休日千円もなくなって気軽に帰れなくなっちゃった。
アバター
2011/07/10 22:20
焼き肉。。美味しそうだなぁ。。ww
ココスも好きだけどなww
アバター
2011/07/10 22:10
お疲れ様でした。波乱万丈なご旅行でしたね。(笑)
色々大変だったようですが、あかつきさんの目的は
達成できたのかな?
アバター
2011/07/10 21:19
お疲れ様でした^^
地元のことなので、楽しく読ませてもらいました。
お天気がもうちょっとよかったら、
もっと楽しい旅だったでしょうにね^^
アバター
2011/07/10 02:11
お疲れさまでした。
雷雨がある中で、山形まで行ってこられるとは、
大変でしたね~。
食べ物は豊富だったようで、そこは良かったのかなぁ~。

アバター
2011/07/09 22:34
焼き肉と言えばビールだよね・・・・。
でも、ご飯+焼き肉も好きかも。

たから痩せないんだけど。(T_T)
アバター
2011/07/09 20:39
おつかれさま~
焼肉と言えば
やっぱ、ビール!!
飲みたいよね~
アバター
2011/07/09 18:29
お疲れ様でした^^
お隣さんは・・・彼女さんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.