Nicotto Town



9月からだっけ?

ここに登録したのは。。

随分慣れて来たし お友達も出来たし

知り合いも招待出来て 

ゲームは いまいちwwだけどぉ

面白い^^

こんなサイト他に無いよね?

リアルっぽいし アバが可愛い~~~

欲を言えば 服が いっぱい欲しいって事と

お部屋アイテムに 観葉植物とか 欲しいな~~~

アバター
2008/11/17 22:26
欲しいものいっぱい^^
あれもこれも・・・それもどれも
機能はいっぱ~い ほしいっす^^*
アバター
2008/11/17 21:17
メモ機能が欲しい & 居るか居ないか解る &服アバ少ないのと もう少しお洒落なのホスイでし!
アバター
2008/11/17 20:52
うんうん 出来たら いいね^^
アバター
2008/11/17 20:50
うむ! ココは おもろい (⌒ー⌒  夏には ビーチが できるかも~♪
楽しみ~~~♫ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.