Nicotto Town



新車・・・

こんばんは^^

こちらは、昨日梅雨が明けましたよ。

今日は、新車の納入日でした^^

朝から、ディーラーに行って保険の手続きをして

新車でドライブに行ってきました^^

うーん、新車の匂いなかなかいいです。

天気も良くドライブ日和・・・

しかし、暑かったよ^^;

34℃もあったしね・・・

アバター
2011/07/11 00:55
新車・・・。
わたしとは縁遠いもの。

今乗ってるのは中古車。
乗って移動ができればいいの。

新車には誰かに乗せてもらうもん。

でも、34℃の日のドライブ・・・
お疲れ様でした。
ぺこり。
アバター
2011/07/10 10:40
新車いいですねー。
暑くても気分は上々・・・ですか?!
大事に乗ってあげてください(*^_^*)
アバター
2011/07/10 00:29
新車いいですね~♫
アバター
2011/07/09 22:35
おぉ~~! いいですねぇ~♫

ドライブ いいなあ~♫  乗せてくれる人 さがさなきゃ~ (⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2011/07/09 22:06
新車買ったのですか~?いいですね~^^
羨ましいな~~^^
アバター
2011/07/09 21:58
よかったね―w
良いなぁー新車!!
アバター
2011/07/09 21:40
いいなー新車ですか?

ドライブが楽しいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.