Nicotto Town



絵心ありますか?


録画してあった今週の「アメトーーク」

お昼に娘と見ていました。

今回のテーマは「絵心ない芸人」

つまり絵の下手な芸人さんに

その作品を披露してもらったり

絵を描く過程を見せたりするものですが

これがもう抱腹絶倒ものでした。

絵心の無い人達に共通の描き方や

発想がとっても面白くて

何度でも見直したくなります。

自分自身のことを言うと

見本を見てなら結構上手に描けますが

空で何かを描くとなると彼らと大差ない気がしますww

アンパンマンシリーズなら何とか描けるのですが

ドラえもんやサザエさんとなると自信がありません・・・

なので絵が上手、特に抽象画とかイラストが上手な人は

本当にすごいと思います。

創造力というか、イメージや物を創り出す能力のある方には

とっても憧れます。

今度生まれ変わったら絵が上手で歌が上手な人になりたいです(^ω^)






アバター
2011/07/10 18:19
>とりさん
自分で描いてみると恐ろしい結果になりそうですw
子供の方がうまいんですよねw
アバター
2011/07/09 22:12
ぷっすまでやってた記憶絵選手権も面白かったですもんねw
いつも見てるのに、手で描くとなるとやっぱり難しい(+_+)

これ見ながら自分でもやると面白いですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.