Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


311日目 この夏


この夏にやりたいことの一つが・・・

「運動して、汗をかく!!」

です(。◠ ◡ ◠。)


でも、私は「日光」に弱いので、外での運動はできません(TmT)

そこで、室内で「有酸素運動」ができるように、ステッパーを買いました。


今、そのステッパーが入った段ボールが目の前にあります・・・。


今日から始めたかったんですけど、さっきからかなり頭痛がひどくて(++)

明日から始めたいと思います(^^;)


めざせ、代謝のよいカラダ!!


ではでは、今日は、おやすみなさ~い☆

アバター
2011/07/10 23:36
無理せずゆっくり進めて下さいね^^
アバター
2011/07/10 11:53
こんにちは!とうとう梅雨明けちゃいましたぁ>< 早すぎだよ~
水分補給しながら運動してね~(*^-^*)
アバター
2011/07/10 05:45
あまり無理をしないでくださいね❤

なんだかもう…ムシムシムシムシ暑くて、何もする気にならないですよぉ~… il||li _| ̄|○ il||li
アバター
2011/07/10 01:55
ステッパーですか 以前 姉さんが買ったやつがありますが 使った事がない・・・
姉も 買った時は 頑張っていたようですが そのうち。。。。。
継続は 力なり・・・頑張って下さい!
頭痛 どうですか?  あまり無理しないように  お大事に♪
アバター
2011/07/09 22:41
ステッパーかぁ~・・・
ウチは前まで(去年?)旦那と夜に歩いてたけど、
ウチの足、外反母趾で歩いたら30分ぐらいですぐに痛くなるの;;
だからしばらくして辞めたww

で、今は通販雑誌によく載ってるダイエットの機械見たら買ってみようとは思うけど
旦那がそんなん許さん子でさ・・・
黙って買ったら怒られるのわかってるから買われへん(´;ω;`)

でもね・・・
最近、Wii のビリーズブートキャンプ買っちゃった♪♫゙
これがキツイの・・・(。>ω<。)
でもサウナスーツ着ながら頑張ってるけどねぇ~o(・`ω´・)o
もちろん旦那に内緒で♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

無理は禁物!!!!
お互いゆっくり頑張ろうね♪♫゙

アバター
2011/07/09 22:40
頭痛ですか。
計画停電の影響で勤務日・勤務時間が変則的になったことで、疲れがとれにくくなっているのでしょうか。
まずは十分に休んで、体調をよくすることにつとめてくださいね。
運動も大切ですが、あせらず、ゆっくりと、無理をせずに続けられるようにしてくださいね。
アバター
2011/07/09 21:24
おぉ ステップは結構きくんですよね。
スポーツジムで一度ステップのクラスに出たことありますが、
きつかった~w
続ければきっと体力もつくし、体も引き締まるし、健康になれそう!
頭痛が治ったら、がんばってください^^
アバター
2011/07/09 21:17
無理しないで、続けてみましょう^^
アバター
2011/07/09 20:19
夏バテかい?

ゆっくり休んでね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.