Nicotto Town



好きなアイスクリーム


お題なんだよね。
あはは、自分の書く前に、お友達のブログに書いちゃったから、ネタが・・・

まあ、書かせてもらったのも含めて書いちゃお・・・

チョコもなか、爽のゆず味、チェリオの季節限定のホワイトチョコ味、
ハーゲンダッツのストロベリー 等々

これからは、食べる回数多くなるよね。
食べ過ぎに注意しなくちゃね(^_^;)

アバター
2011/07/14 19:37
しゅーちゃん、ありがと^^
うんうん、美味しい~♡ でも、いつでも買えるってわけじゃないのが、残念だよね~。・・・頼むから、オールシーズン販売してくださ~い!
あ、そうそう、ミニストップのアイス、美味しいよね(*^_^*)
あの、コーンもサクサクで ほんま 美味しいよ~♡
アバター
2011/07/14 13:47
爽のゆず味美味しいよね~!チョコもなかジャンボも大好き(*≧m≦*)プププw
一番美味しいのはやっぱりミニストップのバニラのソフトクリームが一番好きだなぁヽ(*’-^*)。
アバター
2011/07/10 18:14
たまちゃん、ありがと^^
そっか、MOWの製品なんだね。
教えてくれて、ありがとね~。見かけたら買ってみるよ♫
アバター
2011/07/10 18:13
えみちゃん、ありがと^^
そうだね。乳製品だから、カロリー高いもんね。
しかし、暑い時はついつい食べちゃうよ~
せめて、シャーベット系にしなくちゃね(^_-)-☆
アバター
2011/07/10 07:33
えみいちゃん、爽だと思ってたら、違った^^;
爽でなくて、MOWだったよ。ごめん~
まったく、メイカー違ってた
MOWの瀬戸内レモンというのだよ
アバター
2011/07/10 00:27
ハーゲンダッツのストロベリーおいしいよねぇ~♪
梅雨明けしたからものすごく暑くてね@@;
アイスがおいしいのはいいんだけど太っちゃうわぁ(●´艸`)
アバター
2011/07/09 20:40
たまちゃん、ありがと^^
うんうん、美味しいよ~♫
料理屋とかで出してるのに近い味で、ゆず味のオッケーな人なら、多分、気に入ると思うよ。
ほんまほんま、お腹痛くなっちゃうよ~
アバター
2011/07/09 20:37
爽のレモン味だったかは、食べたんだけど
ゆず味が、あるとは・・・ゆずの方が好きだから、探してみるね

アイスのおいしい季節だから、食べる回数多くなるなる
気をつけないとだね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.