Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 夏のお嬢様


完璧な「夏のお嬢様」だわっ

おうむたん談
自分でいうのがあほビヨ

アバター
2011/07/10 19:21
夏休みがどんどん近付いてきました!(^^)!
ひゃっほー!!お待ちかねの海さん(^v^)
仲間のカメさんがやってきました!!
夏休みだから元気に過ごしましょうね(^_-)-☆
アバター
2011/07/10 15:41
タイトルを見て
榊原 郁恵さんを思い出してきました。

♪チュ~ウチュウチュチュ 夏のお嬢さん^^;

あっ・・・・
もしかして・・・・
アイスクリームとかけてるのですか??
I scream と ice cream  




アバター
2011/07/10 09:07
完璧です!!←キッパリ!!
清楚で可憐です!!←キッパリ!!
アバター
2011/07/09 23:42
【自作小説倶楽部からのお知らせです】
(お読みになられましたらご消去くださいませ)

 もぃさんが入会なされました。
 宜しくお願い致します。
アバター
2011/07/09 22:12
清楚だ~。(ღˇ▿ˇ)♥
アバター
2011/07/09 21:49
 だれだっけぇ~???って考えました。石川秀美さま?早見優??誰だっけって検索してもわからなくって、、、夏のお嬢さん←渡辺徹の細君だぁ!すっげぇ考えて調べてしまいましたビヨ!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.