Nicotto Town


テディ ♫♬ 


連休に行きたい場所!!



 う~ん・・・連休はどこも彼処も混んでますからね^^;
 海外も豚インフルエンザで騒がれて・・・^^;

 自然のいっぱいあって動植物がある場所だったら、
 どこでも文句なし!!
 ついでに食べ物も美味しかったらなおよしwww

 ちなみに、GWは昭和記念公園に行って植物を撮りまくり♪
 それから、2度目の三鷹にあるジブリ美術館に行きますよ^^v
 友達がジブリ美術館が初めてなので^^

 皆さんはどんなGWになりますか?
 

アバター
2009/05/01 23:35
いしがきさんへ ラピュタいいですよね^^
ご家族でBBQいいですね☆
楽しんで来て下さいな♪
アバター
2009/05/01 23:33
しぇいかーさんへ はい^^オレンジの電車が目印です☆
高尾と言えば・・・高尾山ですけど、1度も行ったことがないんです^^;
アバター
2009/05/01 23:31
ヨネさんへ 1度は行ってみるといいかもです^^
入場券がフィルムの一コマになってるんですよ☆
法事ご苦労さまです。
お忙しいでしょうけど、法事のお手伝い頑張って下さい^^b
アバター
2009/05/01 23:27
piyokoちゃんへ piyokoちゃんは御殿場のアウトレットに行くんだね^^
私は御殿場のアウトレット行ったことないよ><
お互い混んでるだろうけど楽しもう☆
アバター
2009/05/01 11:53
ジブリ行ってみたい!
バルス!!バルス!!
もしかしたら家族でバーベキューやるかもー。
そのくらいかもー。
アバター
2009/04/30 22:22
オレンジ色した電車の沿線ですねw
高尾も近くていいですね♪
アバター
2009/04/30 22:15
ジブリ美術館、いいなあ!
まだ行った事ないんですよね。行ってみたい!
私は明日から帰省です~。
法事なので、掃除で終わりそう~^^;
アバター
2009/04/30 22:14
ジブリ美術館うらやましいな~ 行ったことないよ~
私は御殿場のアウトレットへ行ってきます~
どこもかしこも混んでるだろうね~がんばろう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.