Nicotto Town



コーヒーを飲むと

シミが出来にくいらしい。

ポリフェノールが緑茶よりも多いらしい。

この時期、紫外線のシミ予防にコーヒーを一日2杯以上飲むといいぞ~。

インスタントでも効果は同じとか

新聞に載っていた。

飲みすぎには注意。


オラは毎日飲んでいる。

アバター
2011/07/12 23:00
ブラックがえぇかも、飲みすぎはないようですよ。

5杯くらいまでは大丈夫だー。
アバター
2011/07/12 08:55
ワテも毎日飲んでま☆
(そこの言葉?って??どこのだろ~^^ヾ)
でも 飲みすぎかも??です(_ _|||)
んー(。・ˇ_ˇ・。)
アバター
2011/07/11 19:03
動脈硬化の予防にもいいぞー。

最近は玄米煎り茶を飲んでおる、健康にえぇ。
女性諸君もしかすると・・・ダイエットにもえぇかも?
アバター
2011/07/11 14:14
そうなんだ~
知らなかった~(+o+)
あんまり飲まないから、シミが心配だ~(>_<)
アバター
2011/07/11 09:35
了解! もっと飲むダス。
アバター
2011/07/10 21:24
お茶の水女子医大教授らが確かめたから実証度は高い、内科医の近藤氏はコーヒーのに関しては研究をしているようですよ。

シミの増加はポリフェノールの摂取量が多いほど抑制されるという。
吸収量は緑茶の1.7倍らしいですよー。

ふみふみさん、もっと飲むダス。
アバター
2011/07/10 19:44
え~~ そうなんだ~~~.....〆(・ω・)メモメモ
私は1日1杯だから もう1杯飲もうかな^^
アバター
2011/07/10 16:05
へー、毎日か~。
コーヒー牛乳ならおいしいから好き^^
アバター
2011/07/10 06:42
へ?  きっとそれは・・・うそです!
証拠?!  それは私を見れば分かる!
アバター
2011/07/10 01:20
えっ!Σ(・ω・ノ)ノ
そんな効果があったなんて!!

でもブラックで飲めないので、たくさんは飲めないかも…(A;´・ω・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.