Nicotto Town



フリマはウソツキ多すぎ!

メッセに即決って書いてあったから応募しようと開いたら+@あると決めやすいとか書いてあった。
その時点で意味分からん。
即決って応募あった時点で交換するってことでしょ?
最初のメッセウソじゃん。
んで+@して応募したらすぐに戻ってきた。
他の人がいい物応募しててその人と交換したとかならわかるけど、まだ出品してあるし。
結局即決する気がなくて他にほしい物があるなら、ウソつかないで求めに書けばいいのに。
ウソツキ出品は超めいわく!

アバター
2011/07/11 21:23
こんばんわ。
最近はフリマよりブログで求めた方がいい交換ができるきがします。
無理なく交換できるのがいいですよね。
アバター
2011/07/11 20:38
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

私、フリマは吊りあげる人もいるからどちらかと言うとあまり利用しないわ。
どうしても欲しいものは、ないし無理なく交換できるのならいいしね。
アバター
2011/07/10 17:00
こんにちわ。
ですよね。
最近このての出品増えてますよね。
アバター
2011/07/10 16:59
こんにちわ
ブログ広場から失礼します
多いですよね^^;超あるあるですw
アバター
2011/07/10 13:50
こんにちわ。
ほんとですよね。
即決する気がないなら最初から即決って書かなきゃいいのに。って思いますよ。
アバター
2011/07/10 13:21
こんにちは^^
ブログ広場からお邪魔させていただきました。
うちも、同じ経験あります><;
応募がきて欲がでたんでしょうけど、+@して返却というのは
少しひどいですよね....(。≖ˇェˇ≖。)...
アバター
2011/07/10 12:22
最近多いよね。
こういう出品者。
アバター
2011/07/10 06:47
だよね~><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.