Nicotto Town



レッスン報告7/9


明日が運動会本番なので、少しでも練習しておこうと思い、今日もクラブに行ってきました。

暑さでばててしまっても困るので、今日は馬場馬術の1レッスンだけ。お相手はお坊ちゃまのポ◯◯◯くん。馬房にあいさつに行くと、ポロシャツのえりを引っ張って遊んでくれましたw
並足、速足、停止など基本的な動きを繰り返しながら、脚での合図で馬が動いてくるようにがんばります。お坊ちゃま、今日は最初のうちあまり動きたくなかったようです。暑いからね。だんだんいい動きになってきたのですが、並足になると気が抜けてしまうようで、ちょっと苦労しました。後半は駆足でもいい動きでしたが、相変わらず右駆足での姿勢が悪いです。私の姿勢が悪いので、馬くんの姿勢もくずれてしまいます。ううむ。
暑い中がんばってくれたポ◯◯◯くんにクッキーをあげて今日は終了。明日の目標は、とりあえず最後まで完走できることなので、あまり気負わずにいきたいです。

アバター
2011/07/11 08:02
天使ちゃん、ありがとう。
お久しぶりでーす。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
アバター
2011/07/10 09:37
超超超お久しぶりです★
2か月余り、INできなかったです。
きっと、お友達は減ったと思うけど、これからも仲良くしてください。
お仕事がずっと忙しくて精神的に疲れて、ニコタまでは、遊びに行くことができませんでした。
沖縄は暑いです・・・
夏バテ、熱中症に気をつけてくださいね!
また来ます!!
アバター
2011/07/09 22:09
まさまささん、ありがとう。
あまりがんばらないつもりですw
平常心で演技したいです。

こおたさん、ありがとう。
ドリンクがぶ飲みでした。
ポ◯◯◯くんにも少しあげましたよ。
アバター
2011/07/09 22:04
暑い中、おつかれさまでした^^
熱中症には絶対ほんとにくれぐれも、気をつけてくださいね!
アバター
2011/07/09 22:03
運動会本番楽しみですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.