Nicotto Town



なんとか治りました

壊れたps3を前に失意の中ネットでいろいろ調べて見たら

結構同じ感じで壊れている人多いみたいで

sonyに修理に出したら17000円程とられ2週間ぐらいかかるみたいでさらにデータは消え

るこれはちょっと嫌だなと思いもう少し調べてみたら

中には自分で治している動画をupしている人もいて

それを見ていたらなんとか出来そうだなと思って自分で分解してみました。

動画見ながらだったから何とか出来たけど一人だったら絶対無理でしたねwww

組み立てて(分解するより難しい)電源入れたら

見事に復活してくれましたこのままなんとか2ヶ月もってほしいな。

アバター
2011/07/10 07:03
へぇ~すごいなぁ。

17000円の作業ですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.